※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
産婦人科・小児科

昨晩、避妊せずにセックスし、お腹が痛く重たい感じ。病気の可能性が不安。

昨晩、一人目妊活中ぶりに
避妊なしでセックスしたのですが
先程からお腹が痛いです。
ずーんと重たい感じがします。

ネットで調べると病気の可能性があると書いていて不安で💦

コメント

生理前とか排卵前とかではないですか?

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます。どちらでもないんです😫

一人目妊娠前、生理不順や不正出血があり通院していました。産後生理が始まってからも不順で、次に不正出血があったら通院しようか考えていました💦一応排卵日は計算しているのですがあてにならないかもしれません😫

• 1月21日
でっで

私は中に出したらお腹痛くなることあります🙋‍♀️
精子は子宮を収縮させるらしいのでその痛みだと思ってますが、違う感じですかね?💦

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます✨
    子宮を収縮させる働きがあるんですね😫知りませんでした💦

恥ずかしいお話ですが、今まで何回かセックスして中に出したの2回目で😫前回はそんな感じしなかったのですが💦

教えて頂きありがとうございます✨

• 1月21日
  • でっで

でっで

毎回毎回じゃないですが、私もちょくちょく痛くなります😭
    した次の日は痛いですが翌日には全くです😃
    もし明日も続くようなら原因は他にあるかもなんで病院行った方がいいかもしれないです😂

• 1月21日
森の人

わたしは中に出した日とか翌日、お腹痛くなります!
ちょっとお腹くだす、みたいな。。😥
多分、そう言う方もいると思いますが、、あまりに続くようなら病院行ってくださいね🙏🏻💦

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます✨

そうなんですね😫お腹をくだすというか、軽い生理痛?のようなだるい感じがします💦

森の人さんは痛みはどれくらい続きますか?💦

• 1月21日
ユウ

鈍い痛みですか?
私は激痛で10分ほど動けず、その後ロキソニンでマシになったものの鈍痛が続いたので翌朝婦人科へ行ったら卵巣出血でした💦性行為以外にも、排卵などでも起こることがあるそうです。

明日になっても変わらない、もしくは激痛になるなら婦人科を検討されると安心かもしれません😊