※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちぃ
妊活

不妊治療中で、生理が遅れている。インフルエンザも患っており、妊娠可能性が気になる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます。
同じような方いらっしゃったら教えていただきたいです。
不妊治療してます。今回は生理1週間ぐらい前からノアルテンを就寝前にのんでます。
生理予定日3日前にインフルエンザにかかってしまいタミフルも一緒に服用しています。
生理予定日がすぎてるんですが、生理がまだきてません。インフルエンザだったから遅れてるのか、妊娠可能性があるのか…
色々みてるとインフルエンザになると生理遅れる事がよくあるみたいに書いてありました…
やっぱり今回も期待しない方がいいのかな…
同じような経験ある方はどうでしたか?
教えて頂けたら嬉しいです。

長々と失礼しましたm(__)m

コメント

キャンベル123

体調を崩した場合や、疲れがある場合、遅れる事はありますね。
ただ、えみちぃさんが今遅れてるのが、妊娠なのか、体調を崩されたからなのかは分かりません。
予定日を過ぎているとの事ですので、検査薬を試されてはいかがでしょうか?
モヤモヤが晴れます。

• えみちぃ

えみちぃ

ありがとうございますm(__)m
    病院で妊娠検査をしたところ、やっぱり陰性でした。内診でも内膜がじわじわ動いてるから生理が8日ごろに来ると思うからと言われてしまいました。
    今日が一応先生が言う生理予定日です。まだ来る気配がなく、体温も生理来るときの体温より少し高いぐらいなので微妙です😭
    でも、病院で陰性でてしまったので、今回も諦めるしかないですよね😅💦💦

ありがとうございましたm(__)m

• 2月8日