※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
かっぱ
劊嚠・出産

旊那が産婊人科で劊婊に垭を譲らないこずに䞍満。他の劊婊も同感かな混んだら声かけお垭を譲るようにしおいるけど、男性の察応にガッカリ。

愚痎です😓
産婊人科に付き添いで来おくれる旊那様...優しいですね。
でも、ずヌっず携垯いじっおお、䜕故劊婊さんが怅子に座れず立っおるのに垭譲らないの
ここは産婊人科ですよ〜〜😀
目の前の泚意事項の貌り玙芋えないんですか〜
たぁ、それを䜕も蚀わずに隣で平然ず座っおる劊婊さんもどヌかず思うけど。
同じ劊婊なら分かるよねっお思うのは私だけかな...

私も旊那ず䞀緒に行きたすけど、私だけ呌ばれた時は
混んできたら劊婊さんに垭譲っおねっお声かけおいきたすけどね😓

総合病院なら我慢出来るけど、産婊人科で劊婊に気䜿えない男性の倚さにびっくりずガッカリでしたっおいう愚痎でした😓

コメント

める

私のかよっおる病院は混んでいるずきに旊那さんが座っおるっお人はほずんどいないですけど
倖に出おたばこすっお、たばこのにおいすごい状態で戻っおくる人ずかいたす。 平然ず座る人も嫌ですけど、たばこのにおいをしたたた埅合宀に来る人もどうなんかなっおおもいたす(・・;)

  • かっぱ

    かっぱ

    日によっおなんですけど、たたに激混みの時があっお、たさにその日でした😓
    タバコも嫌ですよね...
    すぐ戻っおこないで〜😚っお思っちゃいたす

    • 1月21日
  • める

    める

    旊那も喫煙者ですけど、絶察においは消えるたでどんなにさむくおも倖にいたすし、 それはないわヌっおいっおたした。
    それでずくになにもいわない奥さんもどうかず思いたすけど

    • 1月21日
  • かっぱ

    かっぱ

    うちもです
    むしろ私も元々吞っおたので、逆にそこは気を䜿いたす
    だから旊那にもタバコは車行きな〜っお蚀っおたす

    • 1月21日
  • める

    める

    最近はもういちいち気にしおたらもたないので
    あヌゆヌや぀らは地球人じゃない。たずえ地球人だずしおも神経くさっおるわっおおもうようにしおたす🀣🀣🀣

    • 1月21日
  • かっぱ

    かっぱ

    分かりたす笑
    昔の私ならハッキリ蚀ったず思うんですけど、関わりたくない気持ちが勝っおしたっお😂
    でも他の劊婊さんも立っおたので、垰り際に受付に軜めに蚀ったら流されたので、ここで吐き出しちゃいたした😂

    • 1月21日
たたり

あヌ、それわかりたす。
あず、姑ず旊那ず䞉人で来おどヌんず長怅子占領しおお、え。笑
おなりたした😅‌
䞊のかたが蚀うようにタバコの臭いもどうかず思いたす。

劊嚠䞭だから䜙蚈気にしおしたうのかもしれたせんね

  • かっぱ

    かっぱ

    分かりたす分かりたす
    でも私はお母さんず䞀緒の方のお母さんの方に譲っおもらいたした😢

    この前は座るなりノヌトパ゜コン開いおる人がいお、5秒䜍固たっちゃいたした笑

    • 1月21日
ママリ

私のかかり぀けはスタッフが匷いので笑予備の怅子も足りなくなったらけっこう泚意されたす😁
この前咳しおる旊那さんが、車でお埅ちくださいっお蚀われおたした笑
あずは芪ず旊那さんず䞊の子党員匕き連れお来おる人芋るず匕きたす🀣🀣🀣

  • かっぱ

    かっぱ

    スタッフさんに蚀ったんですけど、
    あ〜...みたいな察応で終了しお、
    それに察しおも
    えっおなりたした😓
    匷いスタッフさん矚たしいです

    たさに家族党員集合な方もいたした笑

    • 1月21日
  • みかん倧奜き🍊

    みかん倧奜き🍊

    暪からすみたせん芪ず旊那ず䞊の子党員匕き連れお来る人いたすよね😂
    芪か旊那に䞊の子ず留守番しおもらったらいいのにヌおい぀も思っおいたした💊いや、子ども連れお来るのがダメずかじゃなく、(私も実家遠いので、幌皚園が䌑みの時は䞊の子連れお行っおいたした)子どもも埅ち時間暇でかわいそうですよね😅

    • 1月21日
miya

男性っお本圓に気づけない人が倚いですよね💊そんな旊那さんを泚意しない気づかない奥さんにモダッずしちゃいたす😓

私が通っおた産婊人科の埅合宀でコヌヒヌやサンドむッチ広げおのんびり朝食ずっおた倫婊にはビックリしちゃいたした😵

  • かっぱ

    かっぱ

    そうなんですよ
    旊那にもだし、その暪でシレヌっずしおる奥さんにビックリなんですよ😂
    なんなら私よりお腹出おない初期だよねみたいな方だず、ん〜。っお思っおしたいたした😓

    え...ピクニックですか
    病院ですよね...
    ぀わりの方ずか近くにいたらホント最悪ですね😚

    • 1月21日
  • miya

    miya

    呚りが芋えない倫婊が芪になるなんおっお心配になりたすよね...💊

    ピクニック確かに笑
    食べづわりでコッ゜リ䜕か口にしおるずかならわかるんですけど...っお感じでした😅

    • 1月21日
  • かっぱ

    かっぱ

    ですよね😓
    産婊人科なんだから、男は垭譲っお圓たり前だず思っおない時点で、こヌゆヌ男の人ず結婚しなくおよかった〜☺ずか思うようにしおたす笑

    そこで食べるなら車ずかで食べおこいよっおなりたすよね😚
    病院の埅合宀でずかドン匕きたす...

    • 1月21日
もっけ

私は、座り栌奜䞀぀ずっおもむラむラしたすよ笑
ここ、産婊人科ですよ⁉足攟り投げお怅子に座るっおどぉいう教育されおるずそぉヌなるの⁉っお、思いたすし

この時期マスクしおこない人にも、はっお、思いたす。

ですが、結局男の人には分からない事なんでしょうから💊奥様がちゃんず教えないずですよね💊

  • かっぱ

    かっぱ

    うちの旊那は最初から1番奥の1番端っこに小さく座っおるんですけど、
    たたに3人がけの怅子の真ん䞭に旊那さん座っおるず(たぶん奥さん呌ばれお)え...どっちに座ったら正解なのっおなりたす😓

    うちの病院䜕故か今の時期マスク率少なくお、マスクしおる私が心配性なのかなっお䜍みんなマスクしおないです😚
    もちろん私は旊那にも぀けさせおたす😓

    • 1月21日
  • もっけ

    もっけ

    凄くわかりたす‌ずいうか、自分が呌ばれたら旊那さん1人になるんだから、人がけの怅子に座るなら初めから旊那さん端にしたらいいず思うのは私だけなんですかね笑

    それ、私も思いたす‌
    なぜ無防備で⁉っお、なりたす。
    先日颚邪っぜくお、産婊人科に薬をもらいに蚀ったら、マスクもしおない方が怪蚝そうな顔ですごヌく遠いずころに垭を移っおたした。

    いやいや💊
    気持ちはわかるけど、私もはじのほうに座ったし、マスクもしおないくせにそんな感じなの⁉っお、なりたしたよヌ💊

    • 1月21日
  • かっぱ

    かっぱ

    分かっお䞋さいたす笑
    せめお奥さん呌ばれたら端に移動しおそしたら真ん䞭が奥さんだろうから私その逆端に座るしっお心の声が出そうになりたす💊笑

    気䌑めかもしれないけど、予防しよっお思いたすよね😓
    う぀されるの嫌なら尚曎笑
    病院の入口にもマスクしおくださいっお貌り玙あるのに、8割マスク無しで
    䜕でヌっおなりたした😚

    • 1月21日
  • もっけ

    もっけ

    わかりたす‌わかりたす‌‌
    そぉいう方の話をしお、旊那教育をしおたすが 
    バックを怅子に眮かないずか私のコヌトも抱えお埅っおるずかは、本人なりに考えたようで、そぉいう姿を芋るずホッずしたりです💊笑

    マスクなしの劊婊さんは、私も本圓に理解できたせん💊

    • 1月21日
  • かっぱ

    かっぱ

    䞋にコメントしちゃいたした😂

    • 1月21日
ぶヌごん

䜕も蚀わない奥様にもやっずしたす
男の人はなんもわからないので笑

怜蚺で通っおいたずきに
3歳ぐらいのお子さんを連れお
倫婊3人で来おる方いたんですけど
遊び盛りの3歳の子は
あっち行ったりこっち行ったり
駆けずり回り
挙げ句の果おに転んで
頭ぱっくりだったんですが
芪2人は䞀床も泚意をせず
受付の人や怜蚺に来おいた劊婊さん
みなさん苊笑いでした😂
助産垫さんが怪我の手圓おしおくれたしたが
そヌゆヌ芪にはなりたくないず
心から思いたした笑

  • かっぱ

    かっぱ

    倫婊でおしゃべりしながらずかなら仲良しだなぁ〜䜍に思えるんですが、旊那がケヌタむでゲヌムしおおのパタヌンが倚くおむラッずしおしたいたした😓䜕しに来たず思っおしたいたすよね💊
    でもそれを隣で䜕も蚀わない奥さんにも
    同じ劊婊ずしお
    え...っお思っちゃっお。

    子䟛攟眮の芪いたすよね〜。
    むラむラもしたすけど、子䟛がかわいそう...っお思っおしたいたす😢

    • 1月21日
  • ぶヌごん

    ぶヌごん

    それなら車で埅っおおもらうずかのが
    党然いいですよね笑
    うちの旊那は家が近かったので
    い぀も送り迎えだけで
    䞭に入っおきたのは
    助産垫倖来の時ず
    ぀わりがひどかった初期の頃の
    2回だけでした😂

    子どものこず考えるず
    ほんずかわいそうですよね😚
    お母さんお父さん
    30埌半ぐらいの人で
    うヌん、なんかその幎で
    泚意できないんだず思いたした😚

    • 1月21日
  • かっぱ

    かっぱ

    うちの旊那もゲヌムずかしたすけど、病院だず基本2人でたたひよずか読んでたす笑

    いや、たさに車にいたらっおなりたすよね笑

    その幎でそんなだずホントガッカリしたすね...
    怪我した子䟛がかわいそうだし、そヌゆヌ芪に限っお、自分達の非じゃなくお子䟛の事怒りたすよね😚

    • 1月21日
かっぱ

私もダメなお手本芋せお教育しおたす笑
うちもトむレずかから戻るず私の座っる堎所確保で荷物眮いずく以倖は旊那が荷物抱えおたす笑

マスクしおない人が颚邪ひいおも私には関係ないっお思いたすけど、
私は写りたくないので䞀応ここ病院ださそ、マスクしおっおなりたす😂

たち

わかりたす
電車ずかなら、優先垭でも
「もしかしたらこう芋えお䜓の悪い人かも」ず思えたすけど、
産婊人科なら぀いおこなくおもいいじゃん ぀いおくるなら車で埅っおたらいいじゃん っお思っおしたいたす。
だいたいマスクしおないし💊

ちなみに私は぀わりで䌑む前、クリニック婊人科じゃないですで働いおたしたが、
旊那さんの付き添いできお立っおる奥さんはよくいるんですけど、
奥さんの付き添いで来お立っおる旊那さんっお芋たこずなかったです笑
なんなんでしょうね。あの察せない感じ。

  • かっぱ

    かっぱ

    そうなんですよ
    総合病院ずか電車なら仕方ないな。っお思えるんですが、
    産婊人科っおあなた達は盎接䜕も関係なくないず思っお😚
    着いおくるなずは蚀わないですが、マナヌは守っおっお思っおしたいたす😓
    ここで垭譲れない人がこれから父芪になるんだなぁ〜、そヌゆヌ人遞んだ奥さん、ドンマむっお私の心の䞭のブラックな気持ちがチラッずしたす😂笑

    • 1月21日
  • たち

    たち

    着いおくるだけなら倫婊仲もよくおいいなあず思えたすし、スカスカなら座っおたらいいず思いたすけどねえ、
    明らかに立っおるしんどそうな人がいおなんで譲れないのか䞍思議ですよね💊
    ブラックな自分でおきたすよね笑
    私は奥さんもないわヌ、お䌌合いだな、っお思っおしたいたす←

    • 1月21日
0131

旊那は男なので蚀わなきゃわからない
っおゆうのがあるからただ蚱せたすが
母や矩母などに私はむラっずしたす笑

䞊の子がいるからっおゆうのは
理解しないずっお思うけど倧人二人いお
怅子に荷物眮くなやっお思いたす笑
䞊着も怅子に眮くんじゃなくお䞋に
敷いお座れずすら思っおたす笑

あず劊婊さんでも混んでお垭空いおる〜
っお思ったらデカい鞄のみ座っおるずかw
頭おかしいの呚り芋おや䞀人そこ
座れるやんっおむラ〜っずしおたす笑
床に眮けない荷物なら持っおくんなっお😂

  • かっぱ

    かっぱ

    おかもう、党おの人においお
    譲りたしょっお思いたすよね笑
    私も座れなくお立っおたんですけど、バッグやらコヌト避けないし、避けたらそのこ間にもう1いけるじゃん。っお思っおたした😓
    同じ劊婊なのに、ここどうぞも蚀えないのかよ...っおガッカリでした😢
    私以倖にも座れない方数名いたので、䜙蚈に䜕故っお思っちゃっお💊

    • 1月21日
  • 0131

    0131

    同じ女性で気持ちわかるはずやのに残念やなぁっお思っおたす笑笑
    付き添うのはいいけど、呚りの状況が理解できないおかんなら私なら断りたすね。

    䞊着を怅子に眮く人はおしりで螏むかずっず着ずくかもう着おくんなよずすら思うし、鞄もそんなに膝に眮きたくないなら最小限のちっさい鞄に荷物も最䜎限で来たらっおいっ぀も思っおたす。

    同じ女性であり、同じ劊婊やのになんでっお思うこず沢山ありたすよね笑笑

    • 1月21日
  • かっぱ

    かっぱ

    おか同じ週数ですね☺
    お互いもう少しですね♡

    劊婊さんみんなツラいし、立っおるの自分だけじゃなかったけど、
    䜕故産婊人科の埅合宀で臚月の(お腹の倧きい)私が立っおいおみんな疑問に思わないんだろうかず思いたした😂

    ある意味自分はそうならないようにしようっお改めお思えたしたけどね😂

    • 1月21日
  • 0131

    0131

    えっ、ほんずや♡♡
    今日しかも満月ですよ😘❀

    初期の頃は悪阻があるずしんどいし、倧事な時期やからっお思うけど、臚月は臚月で寝れなかったり身䜓が重たすぎお疲劎が溜たりたくっおたりするし...
    お腹目立っおようが、電車も譲っおなんお貰えないし、関係なしですもんね笑笑

    反面教垫、本圓にそう思いたす。
    子䟛の為に恥ずかしい倧人になりたくないです

    • 1月21日
  • かっぱ

    かっぱ

    そうなんですよ☺♡
    しかも性別も同じですね♡
    満月に期埅しおたしたが、なヌヌヌんもないです笑

    公共の堎は私、期埅しおないです笑
    産婊人科っお所だったのがモダモダで
    今日旊那に愚痎ったら、車で埅っおろよっお同じ事蚀っおたので安心したした😂笑

    お互いもう少し劊婊生掻がんばりたしょ〜ね♡

    • 1月21日
あんこん

分かりたす‌うちは旊那に口酞っぱく蚀っおあるので、そういうこずは無いですが、倚いですよねヌ。
あず、アカチャンホンポずかベビヌ甚品の買い物する時も。
足投げだしお暇そうに携垯いじっおるけど、そこお前が座るずこじゃねヌから❗そんなんなら垰れ‌
っお思っちゃいたす(笑)

  • かっぱ

    かっぱ

    䜕かガッカリしたすよね😓
    おか、ベビヌ甚品買い物来おおそんなの芋たら、ドン匕きですね
    ただ遭遇した事ないです😓
    興味ないなら䜕で車で埅っおないんだろ〜笑

    • 1月21日
kana

マスクは別に良くないですかうちの産婊人科はしおる人ほずんどいないです。
自分が颚邪の時か、颚邪などを移されたくない時にするものかず思っおたした。
そこたで気にしおたら倧倉ですね

  • かっぱ

    かっぱ

    マスクの事は他の方ずの話の流れでですよね
    それ読たれおの意芋なら、私の行っおる病院はマスクしおくださいず貌り玙あるのに関わらず8割しおたせん〜ず私は蚀っおるんですけど

    • 1月21日
  • たるしか

    たるしか


    同感です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    マスク垌望されおる方が
    倚数居るこずに驚きたした。


    私も、矩母から病院行く時や
    倧衆の堎ではマスクを。ず
    蚀われおしおたしたが、
    ぀わりがひどく、
    マスクしおるだけで匂いや
    熱がこもり息苊しくなっお
    3回脳貧血倱神しお
    倒れたこずがありたした😰
    スッピンでマスクしおたのもあり
    倖すのも嫌だった私は息苊しくおも
    我慢しおマスクしおたのが
    逆にそれが悪かったみたいで。。。

    咳や颚邪を匕いおるなら
    なんずか呚りに配慮したすが
    今ではマスクしお数分もするず
    息苊しくなり身の危険を
    感じおしたうのでやめおたす😰

    颚疹も流行っおお心配ですが
    マスクしたくおもできない人も
    いる事を知っおいただきたいです😰

    ずいうか、気にされる方が
    マスクしたら良いかず私も
    思っちゃいたす😰

    マスク無しの劊婊は理解できない
    ず、あっおショックでした😭

    • 1月27日

「劊婊」に関する質問

[劊嚠・出産]カテゎリの
質問ランキング

劊嚠・出産人気の質問ランキング