※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

マタニティーブラ探しています。授乳可能なクロスオープンタイプが希望です。無印のブラキャミソールからの移行で、胸が大きくなってきています。AとBくらいの貧乳だったので、喜びと痛みが共存します。

オススメのマタニティーブラ教えてください!
産後に授乳できるよう、クロスオープン?のタイプで探しています。今まで無印のブラキャミソールでしたが胸が大きくなってきてしまったのでちょっと痛くなってきました…もともと小さかったので嬉しいような気もしますが…笑
妊娠前はAとBをさまようくらいの貧乳です。

コメント

オジョママ

ミキティデザインの授乳ブラが使いやすく可愛いです!
パンツもお揃いであるし、後ろホックでクロスオープン、サイズはMとLあります。
アカチャンホンポのテンポとサイトでしか売ってるの見たことないですが、値段も手頃です。
1人目のときから愛用してますが、2人目生まれてもまた買い足す予定です(^^)

はじめてのママリ

こないだお店で見かけました✨可愛かったので印象に残っています(*´ω`*)見に行ってみます✨ありがとうございます(*´ω`*)