※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ファッション・コスメ

産後の肌荒れに、いい基礎化粧品ありますか?(20代向けでお願いします)で…

産後の肌荒れに、いい基礎化粧品ありますか?
(20代向けでお願いします)
できれば薬局で買えるもので…💦

いまちふれのふき取り化粧水と
ハトムギ化粧水だけつけてますが、
それでも肌汚くて、、汚いというかカサカサとか角質?とか黒ずみとか😖

あまりベタベタするものが好きじゃないので
割とサラッとしたので何かないですか??😭

肌ラボの白潤は微妙でした💦

コメント

ち

産後の肌荒れ経験した事ないので微妙かもしれませんが
乾燥で肌荒れだと
セラミドとか保湿成分が入ってる化粧水がいいと思います。さっぱりめの物結構薬局にありますよ!
アクアレーベルの青ボトルとか、
白潤ではなく、極潤とか。
薬局のではないですが無印の敏感肌用のしっとり化粧水もしっとりと書いてある割にめちゃくちゃさっぱりで荒れなかったです。

おもち

産後の肌荒れすごいです😭
今は無印の化粧水と乳液(高保湿のやつ
に変えて落ち着いてます!
ずっと使ってた洗顔もダメで全部変えました😭

mama

菊正宗の化粧水のハイモイストは安くて優秀ですよー!!香りが独特ですが😱

S

何使っても肌荒れしてしまい、洗顔から保湿クリームまで全部アルージェに変えたら肌荒れ治まりました!

なちょ

私も2人目にして初めて肌荒れがひどくなりめちゃくちゃ困りました💦無印の敏感肌用の高保湿の化粧水and乳液に変えて落ち着いてます😭私もベトベトするの嫌だし、オールインワンタイプが簡単だから無いかと色々と調べましたが無印に落ち着きました!!乳液塗った直後はベトベトしますが乾いてくると気にならないです!!安いので朝晩洗顔後にたっぷり使ってます!!面倒で化粧水のみで手入れしてましたが、やっぱり化粧水だけでなく乳液塗らないとダメだなと反省してます😭

pon

基礎化粧品は無印の高保湿タイプ、洗顔は赤ちゃん用ボディソープを一緒に使ってます😂

みみりん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
無印良品多いですね🤨

参考にさせていただきます!