※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

座椅子がしんどく感じる初マタさんへ。他の体制で過ごされる方の体験を教えてください。

こんばんは☆
現在、11週突入したての初マタです(^^)

妊娠が発覚してから、座椅子の背中にもたれて
座っているのが一番楽だったのですが、
最近になるとその体勢でさえもしんどいなと
感じるようになってきました(><)
テーブルが低く、高い椅子とかはなくて...。
皆さんはどのような体制で過ごされるのが楽でしたか?
教えていただければ嬉しいです、
よろしくお願いします(´・ ・`)

コメント

ゆい

私はいま座椅子で座ってる方が断然楽です😵😵
横になってシステム体制で横になるのもいいと思いますよ~😊

ひぃちゃん。

元々、ローテブル(⇦座椅子なし)&こたつ使用していましたが、7w辺りから腰痛が酷くて通常の食卓に変えました💦

16w頃までは悪阻も酷くて2ヶ月半寝たきり生活でしたが、今は座椅子が楽です😊⭐️