※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
妊活

主人との仲良し日程から男の子を産みたい相談です。排卵日に仲良しした場合でも男の子になる可能性はありますか?

3人目男の子産み分けを頑張っています。
主人に禁欲をお願いしたのですが我慢出来ずにしてしまいました。主人は1人でするのが好きなので1~2日に1回の頻度でしてしまうのですが我慢し過ぎてイライラしてました。

17日6日間禁欲からの仲良し
19日排卵検査薬強陽性 排卵予定日(病院で確認)仲良し
20日排卵検査薬陽性 前日より薄め

このような感じでも男の子になりますでしょうか?
変な話17日の仲良しですが今までにないくらい濃い仲良しだったので妊娠した!って思ってます。
まだ妊娠してないのにおかしいですが(^^;)

19日の仲良しの際は主人にコーヒーを飲んでもらいました。仲良ししたのは夕方です。

3、4日前でも男の子妊娠された方みえますでしょうか?少しでも期待したいです(><)
よろしくお願いします!

コメント

aki

男の子のタイミングばっちりだと思います。経験者です!

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

ほんとですか!?
    経験された方にそうやって言ってもらえると希望持てそうです!
    ありがとうございます(><)

• 1月20日
AliCE❤︎.*

逆に女の子産み分けしたのですが、男の子だった者です☺️
私達は四日前のあっさり仲良しで妊娠し男の子でした🤣🙌
病院で卵胞のサイズ測ってもらい、自宅で検査もしてたので4日前で間違いないのですが…男の子精子は長生き出来ない説は何なんでしょう??笑
カフェインは控えて貰ったのですが、仲良し前に飲酒、あと薄めてなかったので4日前でも男の子精子くんが元気だったみたいです。
なので可能性はあると思います.*・゚

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

コメントありがとうございます!
    4日前でも男の子だったのですね!やっぱり溜まってると男の子の精子でも長生きするのかな☺️
    6日しか精子溜めてないけど大丈夫かなって不安はありますけど、4日前でも男の子だと聞いてかなり期待してきました😂
    ありがとうございます💕

• 1月21日
  • AliCE❤︎.*

AliCE❤︎.*

多分、男の子精子くんの量が圧倒的に多かった感じです🤔
    あんまり溜めすぎても良くないって言いますし、ほぼ1週間の禁欲なのでいい感じだと思います٩(ˊᗜˋ*)و
    元気な男の子が来てくれるといいですね❤☺️🙌

• 1月21日
なっちゃんママ

男の子精子くん弱いと思ってたけど結構強いんだな😂
あまり溜めすぎなのもよくないんですね!丁度いいって思うと更に期待しちゃいます(笑)
ありがとうございます!元気な男の子来てくれますように🙏❤️