コメント
nkair0808
石田病院に行ってる人が多かったですよ!
私は違うとこだったので費用はわからないです(´・_・`)
nkair0808
石田病院に行ってる人が多かったですよ!
私は違うとこだったので費用はわからないです(´・_・`)
「病院」に関する質問
手足口病って流行ってますか? 本日昼過ぎから息子が発熱。手に軽い発疹もでてきていて、手足口病を疑っています。昼過ぎだったためすでに病院がやっていないことから月曜日に小児科に連れて行く予定です。ただ、通って…
悩んでます。明日子供、私、友達で遊ぶ予定があります。 しかし先程子供が熱を出してしまい難しいかなと思ってます。 旦那は家でゆっくりする予定でした。 実は明日の約束は1ヶ月前に本来は約束していたのですが、子供が…
妊婦15週2日目です。 13週ごろから感じていた僅かな下腹部のポコっていうのがここ最近わからなくなりました。 昨日の妊婦検診ではお腹の子の無事は確認できています。 ポコってのは子宮のことだと思っていたのですが、大…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
pon-.-1006
行かれていた産婦人科は枚方市駅付近ですか??(^ ^)
nkair0808
私は香里園の駅前のとこに行ってました!
pon-.-1006
検診、出産費用教えてもらえませんか??(´・_・`)
nkair0808
検診は補助券があるのでお金は払ってなかったです!貧血や張り止めの薬代だけでした!
破水から始まって入院したり夜間だったので少し高くなったのかもしれませんが48万くらいでした!
けど出産育児一時金の直接支払制度があるので実際払ったのは42万差し引いた金額でしたよ!
pon-.-1006
差し支えなければ、病院名教えてください(´・_・`)
nkair0808
イワサクリニックと言うところです!
余談ですが噂によるとビリーズブートキャンプのビリーの奥様がそこで出産された事があるそうです。笑
pon-.-1006
詳しく調べてみます!ありがとうございます(^ ^)
nkair0808
院長先生は少し適当な方ですが。笑
看護師さん、助産師さんも親切な方が多く食事も豪華でおいしかったですよ\(^o^)/
いい病院が見つかるといいですね♡