※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
ココロ・悩み

元同僚に「2人目欲しい?」と聞かれて悲しくなった。性欲がないことを前に話していたので、受け流した。妊活中で頑張っていることを伝えたいが、うまく伝えられなかった。

「2人目とか欲しいとか思う?」って年上の元同僚に聞かれただけなのに悲しくなってしまった...
「頑張ってるけど中々ね〜( ˊᵕˋ ;)💦」って答えたら、「ちゃんとやる事やってる〜?笑」って言われたけど、こちとら産後性欲無い中頑張ってえっちぃ漫画読み漁って気持ち高めて週に2回は出来るように努力しとるんじゃ!!!
排卵日も気にしとるんじゃ!!!
半年くらい妊活しとるんじゃ!!!
簡単に出来るならもう出来とるわい!!!!
って言いたかったけど、性欲無いって前に話しておいてたから「ははは〜(真顔)」で受け流した😌笑

コメント

mi_まま

めっっちゃわかります😂😂
てか、1才過ぎるとやたら周りから二人目は~?って言われるようになってうんざりです(;・∀・)

• ♡♡

♡♡

そんなに焦らせないで欲しいですよね😭

• 1月21日
Saa

えっちぃ漫画…すみません笑ってしまいました🤣
他人に色々言われたくないですよねー!私は♡♡さんと逆のことですが、周りに言われてうんざりです😅
2人目早く作りなよー!って💦

• Saa

Saa

すみません!逆と言うか
    私は今のところ望んではないので
    早くしなよ的なこと言われると
    あーってなります😭😭

• 1月20日
  • ♡♡

♡♡

オブラートに包んだつもりが、そのまんまでした😂👏🏼
    自分達のペースがあるので他人に言われたくないですよね🤦‍♀️

• 1月21日
あーい

2人目って言われることすら
こっちが一番気にしてて
出来ないのに言わんでほしいですよね💦😒
私も2人目希望です😊

• ♡♡

♡♡

サラッと出来ないって返しているんだからそれ以上踏み込まないで欲しいですよね😭

• 1月21日