※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぺー
雑談・つぶやき

36w6dのハツマタです❣️明日で37wなのでいよいよ正産期突入!それまでは早…

36w6dのハツマタです❣️
明日で37wなのでいよいよ正産期突入!
それまでは早く会いたい産まれてこいこい、と思ってたのですが、いざ近づいてくると、出産が怖くなってきました(T ^ T)

股関節、恥骨、仙骨、至るとこが痛み出して、胎動も今までより下で感じ出して、そろそろ赤ちゃんも準備始まったのかとドキドキ(>_<)💦
会えるの嬉しい反面いつ陣痛、破水くるの?できたら家族がいる時に💦など思いながら一日過ごしてます😭

来週いよいよ初のNST!
内診グリグリもあるのかな😱!?

どうか安産でありますように(>_<)✨

コメント

彩羽にほへと

私と同じ予定日でしょうかね?
全く同じ気持ちです。
私は、今、残念ながら逆子の為、このままだと、後、一週間で産まれる予定です( ̄◇ ̄;)

早く会いたい、会いたいと思っていたのですが、ここ最近で本当、ビクビク、イライラしてます。

どこもかしこも痛いことも、髪の毛がボサボサな事も、デブになってる体型も、逆子の我が子も、身動きがうまくとれないことも、持ち物の不備が無いかも、子育てちゃんと出来るかも、母乳出るかも…。

何もかも上げればきりの無いくらい…。
なので、ありぺーさんの投稿を見た時、一緒だぁ〜(T_T)
とチョットほっとしてしまいました(;´Д`A

それでも、あと少し、喉元過ぎれば…と言いますし、ヤッパリなんやかんや言うても楽しみな気持ちがどこかで上回る自分がいます!

共にがんばりましょうね♡(o^^o)

• ありぺー

ありぺー

コメントありがとうございます❣️
    予定日同じですね✨
    逆子ですか💦それじゃァ早めの出産になりますね(>_<)

私は逆子ではないのですが、35w4dで3000gとビックだったので次の検診でまた急激に大きくなっていたら早く産ますかもです(・・;)

旦那にも言っても大丈夫、大丈夫位でちゃんと親身になってくれないしで、同じ気持ちの人がいてくれるとわかると嬉しいです(T ^ T)✨

不安あるけど、やっぱり我が子に会いたい方が強いので、このポジティブな気持ちを大切にして、共に出産頑張りましょうね💖
    お互い安産でありますように😍💓

• 2月4日
まる

私も37週、陣痛待ちです(^○^) 胎動の位置が下がったり、前駆陣痛があったり、出費近いのかなと楽しみ半分、怖さ半分でしあ!(特に前駆陣痛で定期的なお腹の張りがあった時は正直陣痛かと思ってかなりビビりました笑) ただ今日はすごく可愛い赤ちゃん産んだ夢を見たので、楽しみ100%ですd(^_^o)
赤ちゃん大きいので、36週から2日に1回ペースで1時間以上の散歩&神社の階段3往復、スクワットを続けているのですがなかなかおしるしも破水も来ないですねー>_< 早く陣痛来い!!

• ありぺー

ありぺー

おお!すごく前向きなコメントありがとうございます💖

定期的なお腹の張りがあるならもう間近ですね❣️
    そういう夢いいですね😍
    きっと車くんの奥さまが前向きな考えだから見たんでしょうねっ☺️
    私は女の子なのに、なぜか男の子を抱いてる夢を見ました😂笑

赤ちゃん大きいんですか!
    同じですね!!
    きちっと運動してて偉いです💦
    見習わなくちゃ(T ^ T)
    ちなみに誰か付き添ってもらってですか?それても自分だけで散歩などしてるんですか?💡

先輩ママにも体力つけとくの大事だと聞いたので、私も痛い痛い言ってサボらないようにしようと思います(・・;)

残りの妊婦生活楽しんで、安産でベビーと対面できますように😊💓

• 2月4日
ちーぼー86

私も明日で37週に入ります!
臨月入るまで健康に元気に過ごさせてくれたベビに感謝しながら、もうすぐ会えるんだ〜と思う気持ちと、私も恩返しで頑張って産んであげないと!と思いながらも……実家で毎日ダラダラ過ごしてしまってます(。-∀-。)
旦那ともたまにしか会えずで寂しいし、いつ何から来るのか、すっごく不安になってます(>_<)

一昨日、検診で初のNSTもしましたが、元気に心音聴かせてくれました◎
大きさ等も順調で問題なし◎
私も体重維持出来てると褒められました◎
内診が終わって会計後にトイレ寄ったら出血してたので、焦りましたが、再度診てもらったら内診の影響だねーと言われてひと安心。

陣痛来たら怖いからゆっくり帰ってね!なんて言われて、更に不安になりましたが、今は出血もなくなって落ち着いてます。
が、初期のような眠気に襲われます(>_<)
そして、太ももの付け根と恥骨痛に悩まされてます(>_<)

こればかりは、ベルトするとか、ラクな態勢を自分で探すしかないんだよね〜と看護師さんに言われてしまいました(*´д`)

お互いドキドキしますが、出産まであと少しですね!!
初の出産、子育て、頑張りましょう!!

• ありぺー

ありぺー

コメントありがとうございます✨同じ予定日ですね❣️

旦那さんとは毎日会えないのは寂しいですね💦
    私は旦那の実家で同居で、実家の空き部屋がないという事情で、里帰りなしの出産の退院後も里帰りなしなので、少し実家に帰りたい位です😅

順調と聞いたら安心ですね✨
    出血はまだ未体験なので、急に来たら私も焦ります💦が、いよいよ出産間近なのか!とドキドキしますね!!

お互い安産でありますように💖
    そして子育て頑張りましょうね(*^o^*)

• 2月4日
メリー

予定日近いです(*^^*)
あたしも来週NSTです‼
どんなんか分からないですけど、赤ちゃん元気だと安心しますよね♪
色々不安だらけですが、可愛い我が子に会う為に頑張りましょうね~\(^o^)/

• ありぺー

ありぺー

コメントありがとうございます❣️予定日1日違いですね😍

NSTは怖くないけど、内診グリグリが恐怖です😱
    胎動は、激しいので元気だとわかるから安心しますね(^^)

可愛い我が子に会えると思って頑張らなきゃですねo(`ω´ )o
    安産目指しましょう💖

• 2月5日
ぺ̤̮っ̤̮

色んな不安すごくわかりますよぉー!!
私は明日で37週に入ります。

今回3回目のお産ですが、破水から来るのか陣痛からくるのか毎日凄い不安ですし、

引っ越しして病院から家が遠くなってしまったので、病院までもたなかったらどーしよーとか、最近はそればっかり考えてしまいます。笑

まだまだ先!と思ってたけど、もぉいつ産まれてもおかしくない時期。。。

ツワリで凄い苦しんだ妊娠生活でしたけど、お腹の中で無事にここまで大きく育ってくれてる赤ちゃんに感謝しつつ、

最後の大仕事、根性見せたろやないけー!!と思います!

ありぺーさんの安産
お祈りしています♡

頑張りましょね٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶

• ありぺー

ありぺー

コメントありがとうございます❣️

1日違いですね(^^)
    3人目の出産なんですね💖
    近づいてくるにつれ色んな不安がよぎりますよね💦

病院が遠いのは困りますね😱

私も悪阻がひどくて入院してた頃もあったので、ここまで無事に育ってくれて感謝です(;_;)

最後の大仕事!根性見せる!!
    ほんとですね!!!
    私もその勢いで頑張ります❣️

お互い安産めざしましょう!!
    あともう一踏ん張りですね(*^o^*)💖

• 2月5日