※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
雑談・つぶやき

はぁーフリフリピンクのお洋服みるとやっぱり胸がいたい…女の子産み分け…

はぁーフリフリピンクのお洋服みるとやっぱり胸がいたい…女の子産み分けまでしたのになぁ…やっぱりずっと考えちゃうよ
ベビーごめんね😢

コメント

りっち

私も女の子希望でしたが…💦
最近、妊婦の友達に連絡したら女の子だってことを知ったのですが、
不思議と全く羨ましくなく、
今は早くお腹の赤ちゃんと会いたいし
上の子と元気に走り回ってる姿見たいって気持ちだけです。
時間が解決してくれますかね…。

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

きっと時間が解決してくれると信じます!回答ありがとうございました☆

• 1月20日
hqm1

私も周りの友人が男女1人ずつばっかりで。いいよな。て思いますm(._.)m

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

思いますよね(T_T)まだ街で女の子見ると胸が痛いです(T_T)回答ありがとうございました

• 1月20日
  • hqm1

hqm1

時間が解決してくれるんですかね?(;ω;)

• 1月20日
しまおじ

私も女の子を希望してました👶🏻
2人目は産み分けしたいと考えてますが、どんな産み分けされましたか?

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

産院の超音波で排卵日2日前をタイミング指導してもらいピンクゼリー使いました。あっさり短時間でしたが男の子でした(T_T)
    旦那が一回り近く上なので
    Y精子(男の子)が多いのかもと思いまさした。加齢で女の子精子が少なくなるそうです
    三人目は経済的にもそうだけとまた男の子かもと思うと怖くてもう妊娠するのは無理です(T_T)

• 1月20日