※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

親知らずの治療を授乳中した方いますか?

親知らずの治療を授乳中した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

治療しましたよー😊!

  • ママリ

    ママリ

    お薬飲みましたか?なんてお薬でしたか?かんぼですか?

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完母です!!
    痛みは頑張ってかなり我慢しましたが無理で飲みました😭カロナール飲みました!

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    カロナールなんですね❤️クラビットとメイアクトというお薬だす言われて迷ってて😭

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    私は痛み止めだけでしたので😊
    抗生物質でも授乳中大丈夫なものあると思うので相談して決めるといいと思いますよ⭐️

    • 1月20日
柊

授乳中に、抜きましたよ☺︎
私の場合は生えきっていて、上の親知らずは痛みが少ないらしく、一応痛み止め出してくれてましたが、使わずに終わりました😂