子育て・グッズ 親知らずの治療を授乳中した方いますか? 親知らずの治療を授乳中した方いますか? 最終更新:2019年1月20日 お気に入り 授乳中 ママリ(8歳) コメント はじめてのママリ🔰 治療しましたよー😊! 1月20日 ママリ お薬飲みましたか?なんてお薬でしたか?かんぼですか? 1月20日 はじめてのママリ🔰 完母です!! 痛みは頑張ってかなり我慢しましたが無理で飲みました😭カロナール飲みました! 1月20日 ママリ カロナールなんですね❤️クラビットとメイアクトというお薬だす言われて迷ってて😭 1月20日 はじめてのママリ🔰 なるほどです! 私は痛み止めだけでしたので😊 抗生物質でも授乳中大丈夫なものあると思うので相談して決めるといいと思いますよ⭐️ 1月20日 柊 授乳中に、抜きましたよ☺︎ 私の場合は生えきっていて、上の親知らずは痛みが少ないらしく、一応痛み止め出してくれてましたが、使わずに終わりました😂 1月20日
ママリ
お薬飲みましたか?なんてお薬でしたか?かんぼですか?
はじめてのママリ🔰
完母です!!
痛みは頑張ってかなり我慢しましたが無理で飲みました😭カロナール飲みました!
ママリ
カロナールなんですね❤️クラビットとメイアクトというお薬だす言われて迷ってて😭
はじめてのママリ🔰
なるほどです!
私は痛み止めだけでしたので😊
抗生物質でも授乳中大丈夫なものあると思うので相談して決めるといいと思いますよ⭐️