※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろーーーこ
子育て・グッズ

娘の15センチ以上の靴で、バックステーが柔らかめのものを探しています。イフミー ライトキッズは硬くて痛いそうで、他のおすすめがあれば教えてください。

こんにちは、娘、2歳10ヶ月です。
バックステーが柔らかめの15センチ以上の靴、ご存知ですか?

甲高(幅も広め?)なので、靴はいつもイフミー ベビーを履かせてました。
しかしサイズが15センチを超え始めたため、イフミー ライトキッズを購入したところ、サイズは丁度いいですが履き口のバックステーが硬めの仕様となり、娘にとっては痛いようです。
次第に柔らかくなると思われるので、揉んだりしてますが、やっぱり痛いと言って気乗りしないようです。

ムーンスターのキャロットは、ベロの縫い付け部が甲高には食い込んで痛いようで、却下です。

ほか、甲高向けの大きめのもので、バックステーが柔らかめのものご存知であれば教えてください!

近くのモールにはあまり甲高向けありませんし、ネットも返品可能なものは限られるので、皆さまが頼りです!
よろしくお願いします!

コメント

みーこ1001

ニューバランスはどうですか?
うちもずっとイフミーでしたが15センチ~は硬くて履かせにくくて、ニューバランスはマジックテープが大きく開いて柔らかめなのか履かせやすいです!

• ひろーーーこ

ひろーーーこ

お返事ありがとうございます!
    ニューバランスは返品可能だったので買ってみましたが、硬いのとベロがガバッと開くのがイヤだから返してと言われてしまいました…
    イフミー が柔らかくなってきたみたいなので、もう良いみたいです
    いやはや、子供の気分はよくわかんないですね😓

• 1月25日
ママリ

ニューバランスいいですよ
ASICS、ぷーま、アディダス、イフミー、きつい感じします

• ひろーーーこ

ひろーーーこ

お返事ありがとうございます!
    asics、PUMA、adidasもキツイ感じなんですね
    上のみーこさんにも書きましたが、ニューバランスはイヤみたいです
    結局イフミー 継続です😅

• 1月25日