※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘がインフルになりました。(金)(土)と熱があり、今朝から解…

生後8ヶ月の娘がインフルになりました。
(金)(土)と熱があり、今朝から解熱しました。

上の子達は予防接種をしているから症状がでていないのか、それともうつっていないのか…分かりませんが、熱もなくピンピンしています。
解熱後の出席停止期間は理解しています。

明日、保育園児は念の為休ませようと思いますが、小学校は普通に登校させてもいいんでしょうか?

経験談がある方、教えて頂きたいです。

コメント

愛飴

我が家は小学生の子は念のためマスクをさせ、登校させてました!
結局うつりませんでした^ ^

  • na

    na

    マスクさせて登校させようと思います。ありがとうございました😊

    • 1月20日