※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ犬
妊活

排卵が遅い状況でHCG5000を打ち、タイミングを取った後、再度の注射とタイミングが必要か相談中。この状況で妊娠成立の可能性はあるでしょうか?

いつもお世話になってます!

2月1日の18時頃にHCG5000を打って、翌日の21時頃にタイミングをとりました。
今日排卵のチェックにいったら、右は排卵済みでしたが左はまだでした。
元々排卵が遅くて今日がd25です。
先生にはもう1個残ってるからもう一回HCG5000を打って今日の夜にタイミングをとるよう言われました。

もうd25だしここから妊娠が成立する可能性があるのか・・・
明日は主人が仕事で帰れないので、今日の夜のみのタイミングとなります。

このような状況でも妊娠が成立した方はいらっしゃいますか?(>_>)

コメント

mama*

こんにちは!day21で左からの排卵で妊娠したことあります!排卵直前一回のタイミングで妊娠しました。その時は高プロラクチンの治療もしていなかったためか、残念ながら流産になりましたが(><)

なので妊娠する可能性はあると思います(^-^)/右からの排卵の方が妊娠しやすいと言われてるみたいですが、私は右も左もどちらも排卵直前一回のタイミングで妊娠しましたよ☆

• モカ犬

モカ犬

ありがとうございます!(>_>)
    辛い経験でしたね・・
    でも今、幸せそうで本当によかったです(/ _ ; )♡

来週が生理予定日です。
    不安が大きいですが、赤ちゃんが来てくれたら嬉しいです(/ _ ; )♡

• 2月10日