※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a--chan
雑談・つぶやき

義父の義母に対する小言が朝から晩までが毎日で、義父は自分の気分次第…

義父の義母に対する小言が朝から晩までが毎日で、義父は自分の気分次第での抱っこする以外は何もしないくせに横から偉そうに色々、口を挟んでくる。
旦那は、ちょっとした事でイライラして不機嫌になるし、出したもの、使ったもの、脱いだ服、飲み終わったコップや缶コーヒーの空き缶は片付けない。

今日だって、夜勤から帰ってきてビール飲みながらご飯食べてて抱っこした娘を私に渡す時タイミングが合わなくて腰ひねって「受け取ってくれると思ったのに受け取ってくれへんかったから腰痛めた」って機嫌悪くなってササッと2階に上がった。

離乳食あげてたら、まだ普通に食べてるのに義父は「もう、いらんのちゃうか?」ってゴチャゴチャ言ってくる。

ごちそうさました後、娘がギャーギャー泣くけど、口やらエプロンがグチャグチャだから、あやしながら口の周り拭いたりエプロン外したりしてたら旦那が寝室から顔出して「何泣いてんの?」って、いかにもうるさいなぁって感じで見てきた。

今は2階の寝室とは別の部屋で、気持ちよさそうに寝てる娘とゴロゴロ中。

最近、ストレスで頭痛と動悸が毎日。

娘は何も悪くないのにキャーキャー言われるとイライラしてしまう...。

体調崩して実家に帰っても旦那から「いつ帰ってくる?」とか「早く帰ってきて」催促されて心が休まる時がない。

もう疲れた。

コメント