※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぅーあ
子育て・グッズ

ダイニングテーブルで食事する3歳以上のお子さん向けの椅子についておすすめを教えてください。

3歳以上のお子さんをお持ちの方で、ダイニングテーブルで食事されている方は、どのような椅子をお使いですか。
そろそろお腹がキツキツで、ハイチェアが限界になってきました😅
おすすめがありましたら教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

椅子というか、座布団はいかがですか?
成長に合わせて高さも変えれますよ

うちは2人いるのでハイチェアとおそろいのカバーです

きなこもち

ストッケのトリップトラップや、大人用のイスに補助クッションをつけて使っています!ストッケの方は、足がしっかりつくので姿勢良く座れるとのことで購入。値段も高いですが、長く使えるので先行投資のつもりでした。
もう一脚は大人用のイスに補助クッションの合皮製のものを使用しています。2000円くらいで、高さも3段階に調整でき、合皮なので食べこぼしの拭き取りも楽で、活躍しています。ただ、足がつかないので姿勢が気になります💦

Linda

うちは二歳半くらいの時に引っ越してダイニングテーブルになりましたが、外出先でも普通の椅子に座れてたので、大人用の椅子に座ってます。
(背もたれあり)

これのテーブルを外して使ってます☺️

おぅーあ

皆さん、コメントありがとうございます♡まとめての返信失礼します🙇🏻‍♂️
皆さんのコメントを参考にさせて頂き選びたいと思います!