※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後17日の娘がいるのですが、みなさんは、スマホを見るなど、何かしながら、授乳していますか?

生後17日の娘がいるのですが、みなさんは、スマホを見るなど、何かしながら、授乳していますか?

コメント

みゆ

様子を見たりスマホみたりテレビみたりです😊

• きなこ

きなこ

私もいつもスマホを見ているので、私だけじゃなくてよかったです!

• 1月21日
まるママ

最初は罪悪感があって、テレビを消して何もせず、授乳に集中!!とか思ってましたが、今は趣味の読書をしています(笑)

むしろ息子がおっぱいのことだけしか考えられなくなっている今がチャンス!と思います💦
遊んでくれと寄ってくる時に相手をしようと決めて、私を見つめながらおっぱいを飲むとき以外はながら授乳でいいやと思っています🙆

• きなこ

きなこ

わかります〜!ここで質問したのも、罪悪感があったからなんですけど、結構みなさん、スマホを見たりしていて、私だけじゃないんだと安心してます笑

• 1月21日
  • まるママ

まるママ

あたしも自分だけじゃないんや!と思ったら、楽になれました🙆
    きなこさん、まだまだ昼も夜もなく授乳で疲れる頃と思います。
    赤ちゃんが集中出来てるなら、息抜き必要です!
    だって1日のほとんどが授乳時間じゃないですか?
    応援してます!

• 1月21日
  • きなこ

きなこ

はい!授乳をしていたら1日が終わってます!笑
    お互い、育児、頑張りましょう!

• 1月21日
あいりん

その頃は録画したテレビやNetflix等の配信を見て過ごしていました🥰

• きなこ

きなこ

私もyoutube等の動画をよく見ながら、授乳してます〜🤱🏻

• 1月21日
familia❥

様子見たりテレビ、スマホ色々してました!

• きなこ

きなこ

スマホ見ますよね〜!私もです〜!

• 1月21日
R

その頃はまだ混合だったので、
おっぱいの間はずーっと顔見てました(笑)

• きなこ

きなこ

私も入院中はずっと顔見てました笑

• 1月21日