※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまめ
妊娠・出産

妊娠6週6日で、食欲があるのに吐き気がする症状が出ています。これは悪阻でしょうか?まだ程度がわからず悩んでいます。

妊娠6w6dです。たまにムカムカするかも?って程度だったのですが、昨日の夜からお腹すいてもムカムカ、食べたら食べたでムカムカ気持ち悪い。って感じになってきました。これは悪阻ですか?まだ我慢できないほど、吐くほどじゃないので程度がわかりません😭

コメント

悪阻だと思います!
辛いですよね(ToT)

頑張ってください!

かおる

つわりですね💔
なにしても気持ち悪い時期があるのでそういう時はゆっくり横になって休まれてくださいね💦

つわりと思います!はじめはそんな感じではじまり10wから現在まで吐きつわりが続いてます!笑

*YUKKO*

悪阻ですね!
悪阻の程度は人様々なので、我慢できないほどだったり必ず吐くわけではありません。
私は朝起きた時にムカムカするなーぐらいの悪阻で終わりました🙆

mama*28

私も今6週でそんな感じです。
これは悪阻なのかなって感じですよね😭吐かないだけマシかなとプラスに考えてます🤗
がんばりましょ!

チキン🍗

悪阻の始まりそんな感じでした😱
私の場合ピークは8週○| ̄|_
食べづわり+吐いてを繰り返してました😭
1週間単位で変化あると思いますが、今は食べられるものを食べてくださいね💦
パイナップルいいですよ😋

yu

私も6週くらいから食べると気持ち悪かったです!!
だんだんひどくなってきましたーー。

赤ちゃんの成長のためとおもって乗り越えましょう(*^^*)✨

ゆみこ

つわりの始まりだと思います!

みんと

わたしも同じような質問をしようと思っていました(笑)
6w5dですが、6週入ったくらいから気持ち悪くてご飯が満足に食べられなくなり、吐いてしまいます😭
朝起きてムカムカするときは冷たい牛乳を飲むと少しすっきりします😊

まい

同じです。
食べても食べなくても気持ち悪くて‼️