※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
家族・旦那

隙あらば実家ですか。

隙あらば実家ですか。。。。。。。

コメント

かおる

実家に旦那さんが帰られるんですか?

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます。
    はい、何かに理由付けて帰ります。

• 1月20日
  • かおる

かおる

自立できてないのに結婚したの?って嫌味いってしまいます笑

• 1月20日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

本当ですよ。義母が旦那のために買ってくるコーラ持って帰ってきましたわ。👊

• 1月20日
  • かおる

かおる

義母が帰ってきてほしいから口実つくってるんですかね?
    実家が比較的近くにあるとなりやすいのかな。。?
    義母も息子もしっかりしろーーー!!

• 1月20日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

さすがです!車で五分かかりません。多分いつでも帰ってこれるようにだと思います!
    私は明日帝王切開で入院するのでピリピリしてるのに気分最悪です。😤

• 1月20日
  • かおる

かおる

どうしてそんな近くに実家が。。笑
    自立してないのは気持ち悪いですよね(°᷄൧°᷅ )けっ
    しかも大変な時期に💦
    なにコーラもってかえってんだよ笑コーラ片手にがんばってねっていわれた日には殴りたくなりますね笑
    でも念願の赤ちゃんに会えるんですね!!こわいでしょうし、不安でしょうが。。;;(∩´~`∩);;
    赤ちゃんのためにがんばってください⸜❤︎⸝‍

• 1月20日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

けっ!笑
    地元同士で結婚したのでお互いの実家がすごく近いんですよ!しかも私炭酸飲めないのでひとりで飲んでます。。空いたペットボトルはもちろん放置です。。。
    ありがとうございます!!人生初の手術なので不安でいっぱいですが、赤ちゃんに会える喜びで吹き飛ばしたいです!!😊

• 1月20日
  • かおる

かおる

そうなんですね!笑それにしても5分は近い笑
    そんだけ行き来してたら別の家に住んでる意味。。ってなりますね笑
    空いたペットボトルは捨てなさないってその義母に教育されなかったんか( ºДº)キーッ
    出産とか喜ばしいことを聞くと私も嬉しくなります!!
    さっきまで義母と旦那さんにイライラしてたのにワクワクしてきました(^ω^ ≡ ^ω^)
    がんばれーーー\オオォォォー!!/

• 1月20日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

転職する前なんて毎日会社帰りに実家寄ってからアパートに帰ってきてましたよ!ほんとそっちに住めばって言いたくなります!笑。
    かおるさんも同じようなことでイライラされていたんですね!何があったんでしょう!😤お話できてよかったです!!笑。かおるさんの思いも背負って切腹されてきます!!!😤笑💖

• 1月20日
ちゃぼ

旦那さんですか?
うちの旦那も「ちょっと実家行ってくる」が口癖です。
いない方が気楽でいいんですけど、あまりにも実家、実家と言われるとイラッとします。

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます。
    はい、旦那です。9時半くらいにビデオ返しに行って帰って来ないと思って電話したら実家にいました。普段いない方が楽ですよね!でも私明日から入院なのにって思うとイライラしました。

• 1月20日

実家ラクなのでつい😅

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます。私も猫に会いに行くときだけ帰ります!笑
    旦那は母親と喋るためだけに帰ります。。。

• 1月20日
ままりん

女性も男性も帰る方多いですね!帰ってなにするんですかね?🤔

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

親が心配だから帰るんですかね??🧐私が淡白な人間なので、猫に会いに行くくらいしか帰りません。。
    うちの旦那は母親と喋るために帰ります!2人が喋ってると、ナスDがいるくらいずっと喋っててうるさいです💦

• 1月20日