※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぴ
子育て・グッズ

オムツについて、お腹や背中、太ももからの漏れが気になります。テープタイプで、漏れないオムツはありますか?

オムツについてです。
ムーニーのテープタイプSサイズ使ってました。
最近になってお腹や背中漏れが気になったので
Mに変えたのですが太ももの所が緩くて今度は横から漏れるようになってまいました。😭
オムツメーカー、どれでも構いません。
お腹、背中漏れ、横漏れしないオムツありませんか?😭
出来ればまだテープタイプがいいのですが...

コメント

🐻

パンパースはどうですか?

  • しぴ

    しぴ

    コメントありがとうございます☺️
    パンパースのSサイズでしょうか?

    • 1月20日
  • 🐻

    🐻

    お子さんは今、何キロですか?

    • 1月20日
  • しぴ

    しぴ

    7.4キロです!

    • 1月20日
  • 🐻

    🐻

    それなら、Mサイズだと思いますよ!

    あと、寝返りとかされてるならパンツタイプどうですか?
    私は、夜にテープオムツで日中はパンツオムツにしてますよ😊

    • 1月20日
  • しぴ

    しぴ

    オムツ替えが結構頻繁なのでパンツタイプだと枚数少なくてすぐなくなってしまうなーって思ってて😭

    日中と夜で変えるのもありかもしれませんね!考えてみます☺️

    • 1月20日
  • 🐻

    🐻

    そうですね💧
    コスパはよくないですもんね💧

    • 1月20日
  • しぴ

    しぴ

    いろいろ試して
    最終手段でパンツ試してみます😊!

    • 1月20日
Himetan❤️

ムーニーは少し小さめなので同じSサイズでも大きめのグーンやメリーズはどうですか🤔

ちなみにグーンはギャザーが他のメーカーより内側にあるので大きめですが漏れませんよ☺️

  • しぴ

    しぴ

    コメントありがとうございます!
    グーンとメリーズ試してみます🥰

    • 1月20日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    他の硬くとのコメントのやり取りを見ての補足ですが…
    私も漏れとかぶれと値段で悩んでました😥
    うちの娘はパンパースはおしっこ&うんちの漏れ&かぶれやすくて次にメリーズに。
    メリーズは漏れもかぶれもないのてすが、セールにあまりならなくてオムツの消費を考えるとセールを良くするムーニーに。
    ムーニーは少し小さめで漏れとかぶれが時々あってグーンに。
    グーンは大きめで漏れもかぶれも無しです😊
    パンツタイプに替える事も考えましたが、枚数がさらに少なくなるので、はいはいやつかまり立ちをしても今までずっとテープでした❗
    9ヶ月になりそろそろパンツも併用して、お出かけの時はパンツ家ではテープで歩き始める頃か1歳頃までそうしようかなぁ?と思ってます🤔

    • 1月20日
keika

同じなのでコメントしちゃいました…
私もSだと背中足りなくて漏れるし、Mだと大きくて漏れます…😹
パンパース使ってましたが、今はメリーズのSを使っています!漏れることが少なくなりました!
でも皆さんのコメント見て、パンツにしようかな〜Mのがいいのかな〜と迷い中です。
回答になってなくてごめんなさい🙏

  • しぴ

    しぴ

    ありがとうございます!
    メリーズのSは横にも漏れませんか?🤔
    パンツも考えましたが、
    オムツ替えが頻繁で、パンツタイプどと入ってる枚数少ないなぁと思ってまして...😭

    • 1月20日
  • keika

    keika

    今のところは背中モレ少しありましたが横からは無いですね😿
    そうなんですよねパンツ少ないですよね…
    ムーミーのパンツタイプにうんち漏れポケットが付いてるのを、見かけたのでそちらも気になってしまいました🤔

    • 1月20日
  • しぴ

    しぴ

    パンツだと漏れなそうですよね..😭
    メリーズのSで試して見て、それでも漏れるようならわたしもパンツ考えてみようかなぁ😨!

    • 1月20日