※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴょん0510
家族・旦那

子供が産まれた今でも旦那が大好きだけど子供が産まれて、夜は毎日楽し…

子供が産まれた今でも旦那が大好き

だけど子供が産まれて、夜は毎日楽しかったのに
私はそれがなくなってることがイライラしてしまい
旦那は仕事の疲れとで、空気が悪いです。

産まれたばかりって幸せなものを想像してたのに
夫婦の仲は前が仲よすぎたからか
今が不安になってしまいます。

みなさんは産まれて1ヶ月とかどうでしたか?

コメント

えりんぎ

育児でいっぱいいっぱいでした(。>﹏<。)

KANADE

ケンカが増えました!

つんちゃん

私は旦那が仕事早く帰ってきてお風呂入れたり、夜中起きてオムツ変えたり、休日は私が1人で昼寝できる時間を作ってくれました

育児を本当に手伝ってくれたので、感謝の気持ちでいっぱいでした!
子供生まれてからもっと旦那が好きになりました

佳奈

めっちゃわかります!

私も主人のこと大好きだし仲良すぎて、今も仲良いですが…

いまだに不安になりますよ(^_^;)
主人は毎日仕事疲れたってテレビ見てゲームばっかりして寝るし…笑
私も子供の相手してると主人との時間ないし…

1ヶ月のときなんて余裕なさすぎて喧嘩ばっかりでした💦

キャロルン

マタニティブルーになってしまい無気力になり、旦那との時間は無くなってしまってました。
子供の世話だけでいっぱいいっぱいで、家事も何にも出来なかったです。
旦那との時間が無くなったのは、すごくさみしかったし、私も不安でした(>_<)
旦那は仕方ないと思ってたようだけど。
産後ってホルモンバランスが崩れて気持ちも不安定になっちゃいますよね(>_<)
最近、子供が2ヶ月半になり、少しづつ旦那との時間が取れるようになってきましたよ。
産後は旦那のことが嫌いになったりするってよく聞くので、嫌いにならなくて良かったと思ってます。
ゆいぴょんさんも、もう少ししたら、旦那との時間取れると思います(^_^)
またすぐに、前の仲良し夫婦に戻れますよ(^_^)

ミルクここあ

私も産前は喧嘩なんてなかったのですが、産後は喧嘩することが多くなりました(´・_・`)
でも思い返すと、私が勝手にイライラして主人に対する口調が強くなってというのが喧嘩の引き金になっていたと思います💔
ついこの間、これまでで最大というくらいの喧嘩をしましたが、その時はお互いに反省して、お互いが思っていることをゆっくり話すことができました。それ以降、主人の言動がこれまでとは少し良い方向に変わった気がします💡何事もちゃんと言葉で伝えないと伝わらないなと改めて思いました(>_<)
喧嘩してヒートアップしてしまった後、必ず冷静になる瞬間があると思います。その時にごめんねから始めて、少しお話しすることをオススメします(^○^)