※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
妊娠・出産

予定日まであと4日の経産婦が、お腹の張りや腰のダルさ、オナラの増加に不安を感じています。NSTの結果や子宮口の状態も述べ、病院に相談した方が良いか悩んでいます。

予定日まであと4日の経産婦です🐥
21:02からこんな感じのお腹の張りが
続いてます😳
座椅子に座っている体勢です💺

ただ痛みはありません…。
横になって落ち着いてきたら前駆ですかね😥?

上の子の時は破水と同時に陣痛が始まり
初めから痛みがあったので
前駆陣痛と本陣痛の違いが分からず…。

今日朝からの様子は…
・生理の時のような腰のダルさ
・やけにオナラが多い(便はでています)
この二点がいつもと違うな〜と
感じていました😯
そしてこの間隔を測り始めてから
赤ちゃんはよーく動いています👶

ちなみに2日前の健診では
子宮口は1センチ
NSTの数値40〜70ほどの張りが何度か…
という診察でした👨‍⚕️

病院に聞いてみた方がよいですよね😢?

22:38の継続時間は
ボタンの押し忘れです💦

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

まだ微弱っぽい気はしますが、経産婦さんで週数も39なら、一度連絡したほうがいいと思います!

リサ

定期的に張りがきているのなら陣痛かもしれません。
経産婦さんですよね?
早めに病院に連絡した方がいいと思いますよ〜‼︎
私もずっと「間に合わないより早いほうがいい」と助産師さんに言われてました。

ひまよ☺︎

たんぽぽさん🌟
リサさん🌟
お返事ありがとうございます💓
電話して聞いてみたら『一応来てください』といわれ今NST中なのですが…全然張らないです😱
こんなにいきなり落ち着いてしまうとは…帰る覚悟で来てみましたが、ここまでだと恥ずかしいです😓
まだ始まって10分なのでまた来てくれることを願います😭💦