※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

明日、仕事の旦那。寝室は別にして寝てるのに!隣の部屋で寝てる私と息子…

明日、仕事の旦那。

寝室は別にして寝てるのに!!
隣の部屋で寝てる私と息子。
寝ぼけ泣き?して泣いてる
息子がうるさいらしく
壁をドンドン!!!

だから何!?
うるさくたってしょうがないのに
どーしろって言うの?
いっつもこんなんじゃ
私達はどこで寝ればいーんですか!??

俺は仕事してんだ
疲れてんだ
少しは気を使えって言うけど
子供がいるってこんなもんでしょ。

自分が寝かすわけでもないし
薄い壁かもしんないけど隣の部屋なのに!!

まじでむかつく😤

コメント

deleted user

私は小さい時に同じ部屋で睨まれたときあります…

一人で作ったわけじゃないのに…って子供抱き締めて泣いてしまいました。

  • りんご

    りんご

    本当そうですよね...。

    ちょっと前までは
    わざわざ1階に降りて
    リビングで寝たりもしてました!!
    今は妊娠中で体キツイので
    しませんけど💦

    普通、旦那がリビングに
    行きますよね。
    うるさくて寝れないなら!!

    • 1月19日
あき

こっちも疲れてますよねー!
ほんと自分のことしか考えない人って多くてやになります😩

この人たちは私らがロボか何かだと思ってるのですかね😑

  • りんご

    りんご

    モラハラ夫です!!
    完全に!!

    • 1月19日
ぷぅ

お前が外で寝ろって言っちゃいます😆😆💦
仕事してるから偉いと思うな!!笑

  • りんご

    りんご

    これで何回も喧嘩してます!!
    そーすると。
    俺は仕事してんだ。
    お前はろくに家事もしないで
    コタツで横になってるって
    いっつも言われます!

    本当、疲れます...旦那にw

    • 1月19日
ママリ

お前の方がうっさい、お前の方が気を使えって言っちゃいますね〜😂(笑)何が俺は仕事してんだだよ、こっちは家事育児して疲れてんだよ!内容読んだだけでイラッとしちゃいました😂

  • りんご

    りんご

    子供の面倒ろくに見れない
    見ないくせに口だけは出すし、
    モラハラなんですよね!!!

    今日は我慢したので
    余計イライラが収まんない💦

    • 1月19日
ゆき

旦那様に何かさせてる訳でもないのにその態度…じゃあ寝れるところに出て行けと思ってしまいます(*´Д`*)耳栓するとか…自分の睡眠くらい自分で何とかしろって話です!
アンタだって赤ちゃんとき泣いてたはずだよって感じですね…人様の旦那ながら腹立ちます!

  • りんご

    りんご

    息子がうるさいといつもこうです!!
    何度も喧嘩になりますが

    • 1月19日
  • りんご

    りんご

    途中になってしまいました😵

    喧嘩すると、モラハラ発言始まるんで
    本当疲れてます。
    普通、自分がどっか行きますよね!!
    子供がもう1人増えたらどーすんでしょうね😑

    • 1月19日
deleted user

いやいやいや、ありえない。

うちの旦那がよく言うのは

男は外で戦って
女は家で戦ってる
しかも、女性は休みもない
夜泣きで睡眠時間も少ない
だから本気で尊敬する。

↑本当にこの通りで
男なんて休みもあれば睡眠時間もある
女に休みなんてない。
疲れてる度合いで言えば同じくらいに疲れてる。しかも逃げれない。

気を使えとか本気でありえない😰
てめーの子供でもあるんだぞ。と
言ってやりたい。
見てるだけでイライラしますね😓
むかつくどころの話しじゃないですね😭💦
もぉぉぉぉ!!!!!私が一発カツをいれてやりたいくらい!!!!!

  • りんご

    りんご

    羨ましいです😭
    私なんか、ろくに家事も出来てねえとか言われます。人並みにはやってるのに!!
    旦那もほぼ休みなく働いてくれてて
    感謝してますが、恩着せがましくてウンザリです💦

    愚痴がとまりません😭
    あー失敗したなと思う毎日です。

    • 1月19日
マハロ

我慢の限界がきたときに「じゃー出ていけよ」って冷静にいったことあります^_^

  • りんご

    りんご

    冷静に言うのいいですね!!
    私はいつも大きい声になっちゃう😵

    今度は冷静に文句言います!!

    • 1月19日