※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

現在2歳ですが、1歳児クラスの娘がいます。同じくらいのお子さんを持つママさん、保育参観には参加しましたか??

現在2歳ですが、1歳児クラスの娘がいます。
同じくらいのお子さんを持つママさん、保育参観には参加しましたか??

コメント

みいろ

参加しましたよー!!

• ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

ありがとうございます😊
    参加してよかったですか??
    参加する気でいたのですが、持ち物に持ってないものがあったのでわざわざ用意するのも面倒だし、できれば仕事休みたくないと思い、迷ってきてしまってて…😭
    でももちろん娘の保育園での様子は見たいって気持ちはあります😭‼️

• 1月19日
  • みいろ

みいろ

参加してよかったと思ってます。
    頻繁にあることではないので、有給もらって参加しました!
    家とは違う、ちょっとよそ行きの顔というか、家では見せない顔を見ることが出来て楽しかったですよ✨

• 1月19日
  • ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

そうなんですね✨
    確かに貴重な体験ですよね〜😭✨
    でも、私どうしても合わない担任の先生が1人だけいて…それもあってためらってしまいます。😔

• 1月19日
  • みいろ

みいろ

実は、わたしも1人そういう先生がいます笑
    その先生から話しかけられたときは適当に流して、他の先生に話しかけるようにしてます。
    家よりも成長を感じられる瞬間を見ることが出来て、ほっこりしますよ!

• 1月19日
  • ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

お仲間がいて良かったです😭✨
    そうですよね、他の先生に話しかけるようにして、せっかくなので頑張って参加しようと思います😢✨
    娘の成長をしっかりこの目で見てきます😚♪

• 1月19日
★アンパンマン★

0歳クラスの時一度だけ参加しましたが、仕事も休めないのでそれからは一度も参加していないです💦

• ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

ありがとうございます✨
    そうなんですね😭
    お仕事は正社員でされてますか??
    パートですか??

• 1月19日
  • ★アンパンマン★

★アンパンマン★

パートのフルタイムです。
    職種的に毎日忙しく頻繁に行事には参加出来ない状況です。

• 1月19日
  • ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

そうなんですね😢
    でも仕事だったら仕方ないですよね😭
    私はちょうど休みの日に保育参観入れれたので…せっかくだから参加してきます✨

• 1月19日