※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

生後4カ月の赤ちゃんのために、寝返りが止まらない状況で使いやすく、安全でコンパクトなプレイマットやベビーサークルを教えてください。6畳の部屋にも適した商品が知りたいです。

生後4カ月、寝返りが止まりません❗️

基本1人で見ています❗️
プレイマットかベビーサークルか…
常に視界に入る場所に移動させて使いたいです❗️

今後のことも考えて、頭うっても安全な厚見が欲しいのと、使わないときはコンパクトに折りたたみたいです❗️

できれば6畳の部屋いっぱい使える広さも欲しいです❗️

おすすめ商品やおすすめ理由教えてください❗️

コメント

map

IKEAのマットを二枚ひいてました。
今つたい歩きしてますが、今でも使えるし、ジュースなどこぼしても直ぐ拭けるので便利です。

• sw

sw

ありがとうございます!

2枚敷きたいですが、ずれませんか⁉️

• 1月19日
  • map

map

うちは、カーペットを全体にひいていたので2枚並列して並べてましたが、特に滑ったりはなかったです。

• 1月20日
  • map

map

本体が結構マットな感じの肌触りなのでフローリングでも滑らないと思います。
    先程、子供が起きてから廊下で遊んでいたので廊下(フローリング)に引いたのですが、滑ってる感じはしなかったです。

• 1月20日
  • sw

sw

ありがとうございます❗️

今朝腹ばいで激しく動き出したので早急に手に入れたいと思います😚

• 1月20日
map

運動マットとしても使えるみたいなので、おすすめです。