※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

スタバのバレンタインの新作が飲みたくて前から旦那に連れて行ってと約…

スタバのバレンタインの新作が飲みたくて
前から旦那に連れて行ってと約束してました
あと、子供のストローを買いに行きたいと約束してました
午前中は毎週恒例で義母を買い物に連れて行きます
でもさっき突然、義姉のお友達を迎えに行ってほしいと連絡があり約束してました
私との予定をキャンセルするしかありません
前から約束してたのに、楽しみにしてたのにひどいです

コメント

る

お姉さんのお友達のお迎えにママママさんの旦那さんが行かないといけないんですか😭?しかも急に連絡あるって😵
仕事が入ったとかならまだしょうがないよなっと思いますが、楽しみにしてたのに他の人のために約束してたのがなくなるって、悲しいですよね😭
次の機会に、スタバ以外にもおねだり?しちゃいましょう☺️👍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大喧嘩しました笑
    朝、義母と義姉と買い物にいき、
    お昼を食べに家に帰りました
    でも私と息子だけ家におろして、旦那と義母と義姉は実家にいき、それぞれ別でお昼を食べ、私達は留守番でお友達を迎えに行きました
    週1しか休みがないのでその日ぐらい家族3人でご飯食べたいのに...
    来週はスタバ絶対と約束しました‼︎
    愚痴ってすみません

• 1月21日
  • る

いえいえ✨
    えーお昼別とか😭
    自分の実家優先されてるのが腹たちますね!
    うちも週一しか休みないので、休みがつぶれた時には腹たつ時あります😤😭
    来週は家族で過ごせますように😊✨

• 1月21日