※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYA
お金・保険

兵庫県神戸市垂水区、西区、明石市周辺で安く車のボディー修理をしてくれる板金屋を知っている方、教えてください。柱にぶつけてしまい、5〜6万円の見積もりが出たが、もっと安く修理したいです。

こんばんは。
私の不注意で車を柱にぶつけてしまいボディーが
少しへっこんでしまいました。
購入した店で見積もりをしてもらうと5〜6万と
言われたのですが出来るだけ安くで直したいと
思ってます。

兵庫県神戸市垂水区、西区、明石市付近で
安くで直してくれる板金屋知ってる方いたら
教えて下さい😢😢😢

コメント

とっちママ

購入したお店はディーラーですか?
それとも中古車屋さんですか?😭
中古車屋さんでなら他と大差ないかもですが
うちは旦那さんが中古車屋さんなので
板金はやはりディーラーほど高くないです🙋🏻‍♀️
私もぶつけたとき旦那に知り合いの板金屋さんに安くで治してもらいました😂
軽いキズくらいなら旦那に磨いて綺麗にしてもらいます。笑
西区なのでもしも見つからなければお話します💦

  • MYA

    MYA

    コメントありがとうございます♪
    中古屋さんです!
    ちなみに西区のどの辺りですか?👀

    • 1月19日
  • とっちママ

    とっちママ

    玉津の方だったと思います🙂
    でも中古車屋さんで5〜6万なら
    あまり変わらないかもですね😥
    どのくらいぶつけているか
    ざっくり写真でもあると旦那に
    だいたいいくらくらいな相場かは
    聞けると思います🙋🏻‍♀️

    • 1月19日
  • MYA

    MYA

    私の知り合いの店も玉津なので
    もしかしたら一緒かもですね😂

    そうなんですね😢
    今別件の修理で車屋に出してるので
    代車なので写真ないですがすいか2つ分くらいへっこんでます。
    ちなみに内側までへっこんでるみたいですが見て見ないとお見積もり厳しいですよね😖

    • 1月19日
ままり

少しへっこんでるとの事ですが、スイカ2つ分って相当じゃないですか??
それで5、6万なら安いと思います。

  • MYA

    MYA

    そう言われるとすいか二つ分もへっこんでるかな?と思ってきました😅
    やっぱり何社か見積もり出しての方が良さそうですね!

    • 1月19日
とっちママ

玉津の方結構車屋さんあるので
旦那のお世話になっているお店ではないと思いますが、きっと旦那は知ってるところだと思います😂
スイカ2つ😱結構ガッツリぶつけましたね💦😭
内側まで凹んでいるんですね💦
車の後ろですか?
交換などになればもっと値段上がりそうな気がします😭

  • とっちママ

    とっちママ

    ごめんなさい返信場所間違えました😭

    • 1月19日
  • MYA

    MYA

    運転席側の斜め前らへんです!
    すいか二つ分と言われたらそれより小さい気もしてきました😂
    何社か見積もり出してもらって少しでも安いところでお願いしようと思います♪

    • 1月19日
ゆう

父親が板金屋してます。

5~6万で治るなら
安い方ですよ!

  • MYA

    MYA

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😖
    旦那もそれくらいが普通と言ってますが
    何も知らない私からしたらこれでそんなにかかるの😢って感じで😂
    勉強になりました!

    • 1月19日