※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
ココロ・悩み

夫が借金と変な店に行っていることが発覚。信じられない裏切りで離婚も考え中。同じ経験の方いますか?

まだ下の子が1カ月で不眠が続いてるなか
旦那が嘘をついて
・アコムから借金をしていた
・メンズエステ(変なお店)に行っていた

借金に関しては、バレるのは2回目です!
1回目で散々話しして理解してもう辞めると話していたのに
同じ、飲みに行くお金、趣味に使うお金が足りなかった。
と言う理由です。
本当に呆れるし、裏切られた気持ちで引いてしまいます。

エステはやらしいお店です。そんな事に使うお金をあげてるつもりもないし、レスなら行っててもここまで腹は立ちません。
普通に夫婦生活もある中で行っている事に気持ち悪くてイライラしてしまいます。

こんな経験ある方いますか?
気持ち悪いのと、借金となると離婚を考えてしまいます

コメント

カナメ

そんな経験はないですが、客観的にみてありえないので離婚考えたほうがいいですよ!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
お子さんも小さいのに、何考えてるんですか?旦那さん。しかも、借金前科ありですよね??
なおらないと思います。

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

直らないですよね絶対!!本人そんな大変な事と思ってないみたいで、ごめんで許されると思ってるんです🤣ふざけてますよね

• 1月19日
  • カナメ

カナメ

いやいや、ふざけてる以前の問題ですって!(-。-;親としての自覚なさすぎます。。ぜひ、離婚絶対したほうがいいです!お子さんとあなたのために!( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 1月19日