※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

この1ヶ月で2キロちょっと増えて今日検診で検診前に家で測った体重と産…

この1ヶ月で2キロちょっと増えて今日検診で検診前に家で測った体重と産婦人科で測った体重が1.5キロも違いました😂😂こんなことあります?笑
太りすぎて怒られるって思ってたのに前回の検診から0.7キロしか増えてないことになってました😂
逆に次の検診で正しい体重表示されたら増えすぎってことになるだろうからちょっと怖いです!!笑
今日の夜は元々焼肉食べに行く予定だったので今日はたらふく焼肉食べてきます🥰💓明日からまた体重管理頑張ります🙋‍♀️🙋‍♀️

コメント

K

この前同じようになりました(笑)
1kgほどでしたが😊
絶対怒られる~😓って思って行ったのに(笑)
二度見しましたもん(笑)
何で?!って感じですよね!
家帰って来ても、病院と同じ体重だったのでうちの体重計がおかしかったみたいです🤣🤣
その夜はめっちゃ食べました♥️(笑)

• ママリ

ママリ

私も絶対怒られるってビクビクしながら行ったのに体重計乗って一瞬訳がわからなかったです😂😂
    でも私は家帰って測ったらやっぱり産婦人科の体重計よりプラス1.5キロでしたー!笑
    体重計がおかしくなることってあるんですね🤣🌟

• 1月19日