※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
子育て・グッズ

音楽や歌に纏わる名前を考えている方いますか?胎動が音楽番組を見ている時に活発になるので、名前に反映させることを考えています。皆さんのお話を聞きたいです。

子どもの名前で、音楽や歌やアーティストから名付けた方いますか?💡漢字を使ってるじゃなくて由来が音楽や歌に纏わるとか何でもいいです!

2人目の胎動が音楽番組を見ている時が凄いんです🤣
びっくりしたのは、年末年始のご挨拶回りした夜は疲れて横になっていて、胎動あんまり感じられなくて大丈夫かな?と心配していたら、録画した紅白の桑田佳祐が歌い始めた瞬間にボコボコ凄くなったことです笑💦
それからMステやカラオケ番組見てる時によく胎動を感じられます!音楽が好きなのかな?そこから名前を考えてみるのもありかも?なんて思い始めて皆さんのお話聞きたいです😊

コメント

ANDY

アーティストじゃないですけど、
私が好きな作家さんがいて、
その人の小説読んでるときとか、その人の原作の映画見てるときとかにボコボコ動いてたんで、
その作家さんから名前の一部を決めました✨

〇〇

画数が悪くて諦めましたが、「カノン」という曲が好きなので「花音(かのん)」と付けたかったです☺️

漢字は違いますが、好きなアーティストから名前の音(読み方)をもらいました😊