※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人mama♡シングル♡
雑談・つぶやき

本日41w2d健診🤰❤️赤ちゃん3200g👶🏻子宮口3cm👶🏻このまま陣痛来なかった場…

本日41w2d健診🤰❤️赤ちゃん3200g👶🏻子宮口3cm👶🏻このまま陣痛来なかった場合、23日朝一で入院決定しました〜👏😊入院決まるとなんかホッとするね(笑)今日入院すると思って、キャリーバッグ持って来たことが恥ずかしい…(笑)先生に聞いたら、基本土日の入院は無いとの事でした…(笑)残り4日間を大事にのんびりと過ごしまーす😂💗

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

赤ちゃんに会えるまでもう少しですね☺️💕私も予定日1週間過ぎて健診で3日後に入院して促進剤使う話をして帰った夕方におしるしがあり、夜中に陣痛が始まりました😂❗️
お腹の中で入院の話聞いてたのかな…促進剤は嫌だなって思ったのかな…と勝手に思いました😂
3人mamaさんの赤ちゃんもお腹の中で聞いてたかな〜?どっちにしても無事に産まれて来ますように☘️☘️

• 4人mama♡シングル♡

コメント有難う御座いました📝💓

私も同じく、陣痛が来てお産になりました(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

• 1月20日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

わー!!出産おめでとうございます😆💕💕やっぱり赤ちゃんお腹の中で聞いてたんですね!笑

• 1月20日
4kid's❥❥❥しまま

いよいよですね☺️✊💕
頑張ってください💓💓

コメント有難う御座いました📝💗
    あの後、陣痛が来て無事出産しました☺️

• 1月20日
  • 4kid's❥❥❥しまま

4kid's❥❥❥しまま

きゃー!
    おめでとうございます👏💓💓💓

• 1月20日

有難う御座います☺️💓
    しずままさんももう少しですね😊!

• 1月20日