※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
その他の疑問

最近家からでれないので、メルカリの発送は毎回ヤマトの集荷をお願いし…

最近家からでれないので、メルカリの発送は毎回ヤマトの集荷をお願いしてるのですが、2日に1回とかのペースで毎回同じ人が集荷に来るので、ちょっと頻度を減らしたほうがいいのか気になり出しました。。気にすることじゃないのかな。。

コメント

ぽよちゃん

集荷に来られる方がそのエリア担当なんでしょうね😅💡
特に気にする事はないと思いますよ😉👍

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ですよね💦ありがとうございます(;_;)!!

• 1月19日
あーる

面倒くさがられてる雰囲気ですか?
ヤマトさんもお仕事ですし気になさらなくても大丈夫だと思いますよ☺
って言いながらわたしもそういう系のことを気にするタイプで、その都度旦那に相談したら「向こうは仕事なんだから」と言われて、「まぁそっか〜」って思うよにしてます…😅
気になるようでしたら、発送を何曜日とかにまとめるとかしたら良いかもしれないですね😢😢

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

いえ、むしろすごくいい方なんです>_<💦大丈夫ですかね。。そうですよね、お仕事ですもんね💦笑 ありがとうございます!!

• 1月19日
a.u78

以前、運送業で働いていました😊
気にすることないと思いますよ☺️
会社ならほぼ毎日行きますし、個人宅でもほぼ毎日アマゾンから荷物届く人もいました😂

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね💦それを聞いてなんだか安心しました^ ^ありがとうございます!!

• 1月19日
Py❤︎

それが仕事の人なので気にしなくて大丈夫だと思いますよー💓自分がこの人無理って思えば減らしますが笑💦

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうですよね💦むしろすごくいい人で逆に申し訳なくて(;_;)笑 ありがとうございます!!

• 1月19日