※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*˙ᵕ˙ *)
家族・旦那

買い物行ってくると言ったところ、不安になると言われたので、行くお店…

買い物行ってくると言ったところ、不安になると言われたので、行くお店の名前まで送りました。そしたら、1人じゃないことは否定しないんだね。と。
子供と2人で行く意外ないじゃんと返しましたが、わからんもんと言われ。
夫婦ってここまで信用ないものなのでしょうか。

他にも、妊娠発覚時に伝えたところ本当に俺の子なの?と。デキ婚のため、疑われるのも仕方ないのかなと思っていましたが、何かある事に言われ、生まれたら変わるのかなと思ってました。
子供が少しずつ大きくなって顔がだんだん変わってきて、旦那に似てないからとまた最近、本当は誰の子なのと言われるようになりました。
血液型も1歳になってからのほうが正確と言われ、それで納得したはずなのに、早く血液型検査しろとキレられ、ほんとにイライラします。

結婚前、2回の浮気の前科ありなので私も旦那のこと信用してない部分もありますが、ほとんどのことに置いて疑われるので頭がおかしくなりそうです🙄

コメント

ちゃん

旦那さんはお父さんとしての自覚ないのでしょうか^^;??

• (*˙ᵕ˙ *)

(*˙ᵕ˙ *)

口では自覚あると言いますが、休みの日もパチンコに行ったり先輩が〜と言い、ほぼ家にいることがありません。
    なので、自覚ないとしか思えないです。

• 1月19日
a_mama*°

昔の自分を見ているようです・・・
うちは産まれてすぐさよならしましたが、
常に疑われて監禁状態でした。

旦那様の育ちからくるもの(両親の愛情が少ない、家庭内暴力があったなど)だと
変わることはほぼ不可能だと思います。
愛情に飢えて育つと、安定した生活に不安を抱くようになります。
本来なら安定を旦那様も一緒に保たなければいけないのですが
優しさの裏に何かあるのでは・・・と真に受け止める事が出来ないんですよね。

オセロ症候群で調べると、当てはまるか当てはまらないか分かると思います。

そうでなくても、信用が無いと
子供に対しても父親の愛情が不安定になるので
良くは無いですよね・・・

みさぴさんが、息苦しさを感じている以上
子供の為にも良い環境とは何か、考えてみてもいいと思います。

• (*˙ᵕ˙ *)

(*˙ᵕ˙ *)

ということは、不可能ですね…
    同じような方がいらっしゃったのですね…

ありがとうございます。調べてみます!

何度も離婚を考えているのですが、なかなか踏みきれずにいます😓

• 1月19日
こまま

ご主人さんが2回浮気したんですよね??
それは…頭おかしくなりそうですね😨
どの口が言うんだという…

• (*˙ᵕ˙ *)

(*˙ᵕ˙ *)

自分がしてたから、私まで疑われるのでしょうか...。

• 1月19日
雷注意

自分が浮気するからその他の人も浮気すると思ってるんじゃないですか😅
ちょっと先が思いやられますね…お察しします。
DNA鑑定してあげるから費用出してね〜って言ってみたらどうですか?
失礼な人ですね。(ごめんなさい、人の旦那さんに…)

• (*˙ᵕ˙ *)

(*˙ᵕ˙ *)

ほんとに思いやられます。
    そこまで言うならDNA鑑定してと言ったらスルーされました。
    大丈夫です!

• 1月19日

正直頭おかしいんじゃないかなって思うレベルです。

私が妻なら『一緒に病院行こう。これはもう病気案件だよ』っていいます。

• (*˙ᵕ˙ *)

(*˙ᵕ˙ *)

言いたいのは山々なのですが、言ったらブチ切れて何言い出すかわからないので...。
    一度喧嘩した時に、義実家に子供預けるとまで言われたので本当にそれだけは嫌で、どうしたらいいかわからなくなってきました。

• 1月19日
どみちゃん♡

自分にやましいことがあるから、相手も疑うんですよね😓

• (*˙ᵕ˙ *)

(*˙ᵕ˙ *)

やっぱり、そうなのでしょうか😓

• 1月19日
  • どみちゃん♡

どみちゃん♡

すみません、私はそう思います😔

• 1月19日
ぽぽぽ

ヤバい奴ですね😅
私も私の旦那も束縛し合うタイプなので、多少は理解できますが😅ヤバいです旦那さん笑

休みの日に出かけるなら「パチンコ行ってる間私が何してるか不安にならないの?」「私を寂しくさせて平気なの?いいの?私も好きに出かけちゃうよ!」とか言ってみたらどうでしょう🤔❓

• (*˙ᵕ˙ *)

(*˙ᵕ˙ *)

休みの日に出かけるときは、自分の機嫌が良いので、好きにするよと言っても勝手にしろって感じです。
    仕事の日や自分の機嫌が良くないときに、よくこうなります。
    自分勝手すぎて嫌になります😑

• 1月19日
ねっこ

過去に旦那さまが浮気をしていたから、みさぴさんのこともそんなに疑っているのでないでしょうか。
疑われる側はいい迷惑ですよね!

うちもデキ婚なのですが、夫は「生まれたらDNA鑑定しよかな…はっきり血が繋がってるってわかればもっと父親の自覚が出るかも!」とか意味わかんないこと言われたので、問い詰めたら付き合うずっとずっと前にやましいことがあったみたいです😥

• (*˙ᵕ˙ *)

(*˙ᵕ˙ *)

ほんとにいい迷惑です!

やましいことがあったのは、ねこさんにとってショックだったと思いますが、ご主人が自分からDNA鑑定しようかなと仰ってるのは羨ましいです...

• 1月19日
  • ねっこ

ねっこ

うちの夫は冗談なのか知りませんがすぐ「浮気か〜」って言います!
    切迫で自宅安静中のわたしがどうやって浮気するんだよって思います(๑¯ỏ¯๑)
    夫は若い頃は不特定の女性と複数関係があったようで、そういう感覚なんですかね😅

DNA鑑定してもいいけどお金は払わないからねって口酸っぱく言ってます(笑)

• 1月19日
  • (*˙ᵕ˙ *)

(*˙ᵕ˙ *)

すぐ言われるのしんどいですよね。私も妊娠中もしょっちゅう言われてました😓こんなでかい腹かかえてどうやって浮気するんよって感じでしたが...。
    うちの旦那も私と付き合う前とかそんな感じだったみたいですが、結婚もしてるんだしちょっと考えたら分かるはずなんですけどね(´・ ・`)

• 1月19日