※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまま
お金・保険

旦那さんの保険について相談したいです。医療保険に終身をかけているけど、給与サポート保険や個人年金も気になります。保険相談窓口に行く予定ですが、子供が2人いてなかなかタイミングが合わないです。参考までに教えてください。

旦那さんが現場仕事の方、保険は何に加入してますか?
今医療保険に終身をかけているのですが、給与サポート保険とか個人年金も気になります。
保険相談窓口にいこうとは思ってますが子供が2人でなかなかタイミングがなく😅
参考までに聞かせていただきたいです♪♪

コメント

初めてのママリ

土建、ソニー損保の生命保険、Aflacの入院保険です。

主人が若いので、よくを言えばもっと保険に入りたいです。

ママり

医療保険、収入保障保険、ケガの保険、がん保険に加入しています。組合に入ってるので組合でも共済に加入してるのでもし万が一の時には自分でかけてる保険と組合からもお金はおりるようにはなってます。
退職金制度の建退共にも加入してます。

どいどい

会社でもちゃんと保険ついてますし、マニュライフ生命に入れてます。
でも現場で落ちたら即死です。色々考えないように最低限払える保険に入ってます。

あいちゃん

うちは共済に入ってます。

るまま

みなさんコメントありがとうございました😊
一括の返信で失礼します💦
危険な仕事ですし、退職金制度もない為色々と不安で😭
みなさんのご意見を参考にさせていただきます!
ありがとうございました✨