※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆらし✡
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。膣の奥でチクっとした痛みと白くてベタベタしたおりものが出ました。前駆陣痛が頻繁にあり、痛みが強くなっています。これはおしるしでしょうか?


38w2dです!

今朝、膣の奥を針でチクっと刺されたような痛みがあったのと
さっきお風呂に入ろうと服を脱いだときに
おりものシートを確認したら白くてベタベタしたおりものが出てました!
シートについた感じはモリッとなってて、結構かためでした(・ω・)
臭いは、おりものシートが匂い付きのだったのでわかりませんでした…(´°д°`)

その白いのが出るまでは普通に黄色い水っぽいおりものでした!( p_q)

これはおしるしとして捉えていいのですかね…o(。•ω•。)o
ちなみに、いつもはすぐ治まるのですが昨晩から今まで前駆陣痛が頻繁にあります\( ˙Ο˙ )/

徐々にしっかりした痛みがついてきているのですが、感覚がバラバラなので前駆だと捉えてます(´∵`)

コメント

ゆりぴょん

おしるしは鮮血が出たりするので、
出産が近いとおりものが増えたり固まりが出たりします( ´ ▽ ` )ノ

前駆陣痛もあるので、出産は近いかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ
子供に会えるのが楽しみですね!
がんばってくださーい( ´ ▽ ` )ノ