※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

朝から夜までパチンコ。まだ子供はいない夫婦です。土日休みで、土曜日…

朝から夜までパチンコ。

まだ子供はいない夫婦です。

土日休みで、土曜日か日曜日は、朝から夜までパチンコに行きたがります。
本人の息抜きになるのなら、と思うので、行くのは問題ありませんが、朝から夜までで、夜ご飯もひとりで食べることになります。
平日 夫は激務で帰宅は0時過ぎなので、平日ずっとひとりで食べてます。

平日もひとり、休日も土日どちらかはひとり、、、。私は夫と暖かい家庭を築く為に親親戚友人がいる県から遥か離れて暮らしているのに、何の為にここにいるのだろうか、と思い朝方までひとり静かに泣きました。

休日パチンコに行っても良いが、夜ご飯は一緒に食べたい、と言うと、今日は行きませんでしたが、拘束してしまってるのかな、と後味が悪いです…。

上記の場合、皆さんならどうされますか?
拘束してしまってるのでしょうか?

コメント

みか

子供いないなら幸い離婚します。
まーさんにとって
結婚している意味がないように思います。
旦那さんにとっては
家のことしてくれるからいいかもしれませんが
これが子供産まれてから変わるという期待を持って変わらなかったらしんどいですよ。
子供もかわいそうだと思います。

• まー

まー

コメント頂きありがとうございました。話し合いをして、月一のパチンコということに収まりました。子供が生まれたら、…という話もしました。ここでコメントを頂いたおかげで、勇気を持って話し合うことができました。

• 1月19日
Hk@vcv/

今のうちから辞めてもらいます💦
お子さんが居ないならこれから
出来た時の為にお金は必要不可欠ですし、
お子さんがこれから居なくても
老後資金など色々と必要になりますし。。

うちの旦那も結婚前は行ってましたが
結婚してからは行かせてないですし
本人も行きたくウズウズするようですが
家族想いなのか、行ってないように
見えます☺️たまにの息抜き程度なら
許せますが、毎週は私は我慢ならないです😅

• まー

まー

コメント頂きありがとうございました。パチンコはお小遣いの範囲で行かせてますが、話し合いをして、月一というところに収まりました。ここでコメントを頂いたおかげで、勇気を持って話し合えました。

• 1月19日
emika

パチンコは長時間滞在しようと思えば簡単にできるようです😓
台をキープして食事や休憩もできるし・・・

私は拘束ではないと思います!!
文を見る限り、まーさんはとても優しい方だなと思う反面、旦那さんにここに書いてあるような本音を伝えることができれば・・・と思います。

お子さんができたときのことを考えると心配です😓

• まー

まー

コメント頂きありがとうございました。パチンコは、自分は一度もしたことがないので、何故そんなに滞在できるのか、何が楽しいか、謎で仕方ありません。
    拘束ではないと言って頂けたので、勇気を持って話し合うことができました。結果、月一というところで、落ち着きました。

• 1月19日
あっちっち

性格なんて変わりません!!
将来お子さんが産まれてもギャンブルしますよ!

このまんま我慢するのか…違う道を選ぶのか…

• まー

まー

コメント頂きありがとうございました。話し合うことができました。月一のパチンコというところに落ち着き、子供ができたら、絶対に家族の時間を大事にしてほしいことを伝えました。

• 1月19日
  • あっちっち

あっちっち

話し合いが出来たのは良かったですね。
    守ってもらえなかった時は覚悟した方がいいかもしれません。

• 1月19日
あんこ

まー さんが寂しい思いをしてることを推し量ってくれない旦那さん冷たいとおもいます。
ずっと続くようなら、私もなにか時間を潰せることを見つけるか、実家に帰ります。

• まー

まー

コメント頂きありがとうございました。体調が悪い中朝方まで泣いて疲れました…。皆さんからコメント頂いたおかげで話し合うことができました。今度何かあったら本気で実家に帰りたいです!遠いですけど💦

• 1月19日
ママ

子供いないなら今後のことを考えた方が、、、
なんの為に結婚したのかな?となりますね😂
話し合って子供が産まれてもそのスタンスなのか、結婚した理由は何?家政婦が欲しかったのか?などいろいろききますね🤔

• まー

まー

コメント頂きありがとうございました。コメント頂いたおかげで、自分の気持ち、何で結婚したのか、子供が生まれたらどうするのか、を話し合うことができました。結果、月一というところで落ち着きました。

• 1月19日
ジグザグ

うちのところもそうです🙌子どもが産まれたら変わるかな、、という淡い期待は叶わずです。パチンコに行くと言えば長時間の外出が可能になるので、パチンコの傍で浮気を始めることができます。
今その状態なので、結婚した時から拘束だと思わず自分の気持ちを伝えていたら良かったなぁと思います、、幸せな家庭を築きたく、旦那の地元に嫁いだのに全く構ってもらえません😢

• まー

まー

コメント頂きありがとうございました。パチンコって本当に長時間の外出で嫌になりますね。パチンコの上に浮気ですか💦何もかも置いて幸せになる為についてきたのに、お辛いですね😢

• 1月19日
  • ジグザグ

ジグザグ

閉店時間まで4時間もある時でも、あと4時間しかないっていう感覚らしいですよ(笑)
    旦那さんが月一にしてくれることに合意したのは素晴らしいです💓これから一緒にいられる時間を大切にしてください🥰

• 1月19日