※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
妊娠・出産

出産後、名前を決めかねており、他の名前を探しています。『せい○○』という読みの名前を教えてほしいです。

男の子の名付けについて
無事出産し、候補もありほぼ確定なのですがもう少し他の名前はないかと思い他の方の意見が聞きたいです。
『せい○○』という読みの名前でまわりにいる子や思い当たる名前を教えてほしいです。文字数や今時、キラキラ、古風どんな名前でもかまいません。よろしくお願いします。

コメント

二児ママ

せいのすけ
せいしろう
せいご
せいた
せいたろう
せいや

です(^-^)

ぴよ

せいま
可愛くて2人目男の子だったら候補です!

みー

せいや、せいきん(笑)、せいしろう、せいた、せいき

かにちゅん

せいた、せいじ、せいや
が周りにいます◡̈❁

ままり

せいら、せいしろう
が周りにはいます!!

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

せいすけ
って名前の人いました☺️

チェイス


まとめての返信ですみません。
コメントありがとうございました。参考にさせていただきます(*^^*)