※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
お仕事

横浜市内で託児所付きのパートか在宅ワークを探しています。ヤクルト以外で知っている方はいますか?在宅ワークが怪しく感じています。

初質問です…!
今横浜市内で託児所付きのパートか在宅ワークを探してるんですけど、ヤクルト以外であるところ知ってる方いませんか…在宅ワークは調べても全部怪しく見えちゃってやる勇気がでなくて…

#託児所#仕事#パート#生後3ヶ月#生後4ヶ月

コメント

mii🌼

横浜市南区にできたポニークリーニングの工場に託児所があるんですが、いま調べてみたら2歳~小1まででした😳

まだできたばかりのきれいなところでしたのでオススメしたかったのに…お力になれずすみません😢

• ほのか

ほのか

そんな所あるんですね!!🙄
    わざわざ調べてくださってありがとうございます😭😭
    保育園少ないなら託児所付きのパートを、増やしてほしいです…笑

• 1月19日
  • mii🌼

mii🌼

ほんとですよねー!😩共働きがこれから増えてくし、そーゆーのがあると助かりますよね🙃いつ完成するかわからないのですが、みなとみらいの方に京急の本社が建つみたいで、その中に託児所完備されるっぽいです😆

大きな会社には託児所完備されてるところが多いです😳

• 1月19日
  • ほのか

ほのか

え!そーなんですか!?
    調べてみます…!!!

正社員とかだとありますよね結構…🤣
    正社員だと色々融通が効かないかなって思ってて😅

• 1月19日