※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノーギース
子育て・グッズ

息子がはらぺこあおむしとくまさんくまさんなに見てるの英語版が好きで、他にも短文やチャンツの英語絵本を探しています。英語を教えるためではなく、絵本が大好きなのでオススメを教えてください。

英語の絵本のオススメありませんか?😊
息子がはらぺこあおむしとくまさんくまさんなに見てるの英語版が好きで、他にも買いたいと思っています😆🎵
英語の絵本でも単語ではなく短文のものや、チャンツみたいなものがあれば知りたいです✨
英語を教えるためではなく、絵本が大好きなので探しています!よろしくお願いします😊🎀

コメント

mamari

Are you my mommy?は仕掛け絵本で娘も好きですよ❤︎
Excuse meシリーズも面白いですよ💟

• スノーギース

スノーギース

ありがとうございます😆
    調べたら私がほしいタイプの絵本でした😊
    嬉しいです!さっそく買います🎵
    いつも絵本はどのように探していますか?ネットですか?🤔

• 1月19日
  • mamari

mamari

ベビー英語サークルに通っていて、そこで教えてくれますσ(^_^;)
    ネットで買ってますよ〜〜❤︎アマゾンは品揃えが良いです

• 1月19日
  • スノーギース

スノーギース

いいサークルがあってうらやましいです😆✨
    あまりネットでもヒットしなくて、助かりました😊
    ありがとうございますm(_ _)m

• 1月19日