※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
倖愛翔♡
妊娠・出産

今13w3dです!その割にゎお腹結構でてます!経産婦の人ゎやっぱりお腹出るの早いですか?

今13w3dです!その割にはお腹結構でてます!経産婦の人はやっぱりお腹出るの早いですか?

コメント

おときまま

こんばんは~✨すごく出てますね♪経産婦は早いって言いますが、私も2週間後はそうなるのでしょうか✨私はつわりで4キロ近く痩せたのですが、今もそんなに食べてないのに食後はayaさんと同じぐらい出ます🎵空腹時はちょっと出てる?ってぐらいです😊

• 倖愛翔♡

倖愛翔♡

私も12週までつわりで3キロ近く痩せました!
    主に下っ腹が出てます!

• 2月3日
  • おときまま

おときまま

つわり、お疲れ様です(T^T)私もまだ微妙に残ってます(泣)
    私も出るときは下っぱらが主に出てます✨知り合いは5か月頃からどんどん出て6か月には8か月ぐらい出てたらしいですが、今8か月で、8か月にしては小さいぐらいのようです。最終的には初産婦さんと同じぐらいしか出ないと何かで読んだ気がします😉

• 2月3日
  • 倖愛翔♡

倖愛翔♡

完璧になくなったって理由ではないですけど断然、楽になりました( ¨̮ )それまでは何も食べれなくて毎日点滴してもらいに行ってました!
    最初に出て後から目立たなくなるんですかね?

• 2月3日
  • おときまま

おときまま

点滴大変でしたね(泣)私は一時期頑張ってご飯食べたら水飲めなくて、水飲んだらご飯食べれなくて、点滴や入院になったらやばい!って必死に両方ちょびちょび摂ってました~💦
    妊娠すると早く妊婦体型になりたくなるので、2人目のお腹の出方楽しみです(笑)
    なんか、一度膨らました風船が膨らみやすいのと一緒で、子宮が大きくなりやすいらしいのですが、結局初産婦さんも同じぐらい大きくなるので、臨月頃にはお腹の出方は一緒ぐらいらしいですが、皮下脂肪とかあるし、人それぞれなんですかね~💦
    産後1年たっても伸びた皮分お腹はだるだるだったので、私はお腹大きくなりそうです(T^T)

• 2月3日
  • 倖愛翔♡

倖愛翔♡

私もだるだるまでは行かないけど
    結構皮伸びてるので大きくなりそうです(´._.`)

• 2月4日
しはる

2人目ははやかったですよ〜☺️

• 倖愛翔♡

倖愛翔♡

2人目だとやっぱり早いですね!
    もぉ少しで出産ですか?
    頑張ってくださいᙏ̤̫‧✧̣̥̇‧

• 2月4日
idomonkey

今4人目の妊娠です。まだ13週ですが、もともとの脂肪もかさなり、1人目の時の6ヶ月くらいのお腹になっちゃってます😅

やっぱり、一度伸びたお腹は伸びやすいんですかね 😣

• 倖愛翔♡

倖愛翔♡

4人目すごいです😳👏🏼

1人目の時は全然出てなかったのに
    2人目だと凄く出てきました!

• 2月4日