※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
お出かけ

鹿児島市内で子連れで入れるカフェをさがしています。天文館以外でお願…

鹿児島市内で子連れで入れるカフェをさがしています。
天文館以外でお願いします。
子供は3歳、大抵のものは食べて走り回ったりはしません。

ただ、声のトーンが高いのであんまり静かなお店だと迷惑がかかるかな💦と思ってどこにも行けていません。声を小さくはできますが、おしゃべりしない、は無理です。

コメント

ママリ

中山インターちかくのカフェふばこはどうでしょうか?
一度行ったときに二階はとっても賑わってました。わたしは一階で食事しましたが二階が賑わっていても雰囲気良かったです。

にこにこぷん

オプシアのスターバックスは子供を抱っこしてたら席まで運んでくれてすごく親切にしてもらいました!がやがやしてたので多少子供がぐずっても気にならなかったです!
フレスポの新しい方のサンマルク?は私が行った時はそんなに混み合ってなくて友達が子連れでしたが楽しく過ごせました!
なんかいつもこんなとこです^^;
他の方の回答、私も参考にさせてください(^O^)

フリーペーパーに載ってました!!
ムッフカフェ良さげですよね!

あい

ムッフカフェ、子連れで行きました!
個室予約して行ったら 確実ですが
めっちゃ狭くて…💦
1つの個室に 2テーブルなので
もう1組が人数が多いと 圧迫感やばいです😅
私はもう行かないです💦
カフェふばこは 私も気になってました✨

ミーハーまま

私もムッフカフェ行ったことありますが、
まだハイハイもしない頃だったので良かったですが、今はもう動き回るので無理かもです😂💦

ふばこは、1階の方で食べたことあります✨広いリビングのような所です😃
うちの子は、置いてある大量のCDなどを引っ張り出しちゃってゆっくりなかったです💥
2階は、ちょっと分かりません💦

松元方面のテラカフェは、子連れウェルカムな感じでしたよ😃
桜ヶ丘のアビュー、西陵のブルーミングコーヒーも行ったことあります🤗

私は子連れでも、いろんな所にどんどん連れて行ってますー❣️

さり

遅くなりました💦
皆さんありがとうございます!

ママリ

すみません、ふばこをおすすめした者ですが、先日行ってみたら1月から3月までお休みのようでした。
もし行かれたら申し訳ないと思い、再コメントしました( ; ; )