※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいたん
ココロ・悩み

元カレが今の彼女との関係に不満を抱えているようです。自分の気持ちを整理し、諦めることも考えましょう。

シングルマザーですが結婚する前に付き合っていた元カレが今更忘れられず困ってます。
最近2年ぶりくらいにラインを送って割と普通に返信がきていました!
すごく嬉しかったです。
ですがその元カレは今の彼女がいて同棲を2年くらいしています(•́ω•̀)
今幸せ?って送って幸せって来たら諦めつくと思って最後に送ったのですが
幸せじゃないと返ってきて半年くらいセックスレスなんだよねー
彼女に魅力がないからか誘われても断ってる
とカミングアウトされました😥
なんて返せばいいのかわからなかったので
一度きりの人生だから後悔しない選択をしてね
と送ってラインが終わりました。
なんだか諦めずに諦められなくなってしまい
どうしたらいいのかわかりません😓
どうしたらいいのかアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

でっで

そこでLINE終わって正解だったと思いますよ😊
元カレさんを悪く言いたい訳じゃないですが…
その返信から考えて、あわよくば今の彼女とちゃいたんさんと同時進行しようとしたんじゃないかと勘ぐってしまいます😩
レスの話も本当かわかりませんし💦
元カレさんがちゃいたんさんに気があるなら今の彼女と別れてから連絡きますよ☺️

はじめてのままり

先の回答のかたも言ってますが、本当にあわよくばちゃいたんさんと…。って感じだと思いますよ。まだ、自分に気があるのかなぁーぐらいに考えてそうです。それ以上ラインしてはダメですよ😳

パンナコッタ

私もほかの方と同じ印象を受けました😅
しかも幸せじゃない理由がセックスレス、またその理由が彼女に魅力が無いって…ひどいなと思いました😅