※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにーみるく
妊活

hcg5000接種後のタイミング法で授かった方、基礎体温見せて頂けると嬉しいです(´;ω;`)

hcg5000接種後のタイミング法で授かった方、基礎体温見せて頂けると嬉しいです(´;ω;`)

コメント

こんちゃん

見にくいですが・・・
赤丸を付けてる前日にHCGを打って、HCG当日と翌日のタイミングで妊娠しました、

• はにーみるく

はにーみるく

ありがとうございます!
    排卵前のhcg接種でhcgの効き目が切れると体温が下がり気味になるのか疑問に思いまして(T-T)
    いつもの高温期だとギザギザして右肩上がりになるのですが、今回初めてのhcg接種後タイミング指導で、ギザギザも無く、下がってきてしまい(´;ω;`)
    いつもの火照りも無く、むしろ寒くて。

hcg接種後から5日間生理痛のような痛みがあり、最近また下腹部に違和感があります。妊娠したときこんな感じだったような気もするし(´Д`)
    いつもの高温期とは違うのですが、今回初めてのhcgだったので、hcgの影響なのかよくわからなくて(´•ω•`)
    そして1人目、2人目ともに妊娠超初期の事覚えてなくて(-ω-;)

• 2月3日
  • こんちゃん

こんちゃん

私はもう6周期位HCG注射打ってますが、その時によって基礎体温の形も全然違いますよ!
    私の場合後半上がってきて期待させといて生理前日位にドンと突き落とされます(笑)
    まだ高温期の範囲内なので大丈夫ですよ( ^ω^ )

• 2月3日
  • はにーみるく

はにーみるく

私も期待させといて突き落とされるパターンです(´Д`)
    今回こそは!と期待が膨らみ過ぎて想像妊娠かもですね( ̄∇ ̄;)
    ちなみにフライング検査しましたか?hcg5000でも影響無くなるまで時間掛かる人も居るみたいなので、参考までに教えて下さい!

• 2月3日
  • こんちゃん

こんちゃん

ちなみにこれが3周期分のグラフです(^^;)

• 2月3日
  • こんちゃん

こんちゃん

フライングしました!
    HCG注射10日目(高温期9日目)でこんな感じでした。
    この時はまだ注射の影響かな?と思いましたが、これから段々濃くなっていきましたよ☆

• 2月3日
  • こんちゃん

こんちゃん

高温期11日目、12日目、14日目です。

• 2月3日
  • はにーみるく

はにーみるく

ご丁寧にありがとうございます!
    見事に突き落とされてますね。+゚(*ノ∀`)

わぁ!うっすら出てますね♬
    それは予定日から使える検査薬ですか?
    今日で高温期9日目なので、そろそろフライングしたい衝動でw

• 2月3日
  • こんちゃん

こんちゃん

これは生理予定日1週間後から使えるタイプですが、私は生理予定日から使えるチェックワンファストより低感知だと思ってます!

フライングしたくなる時期ですよねー(^◇^;)
    ちなみに私はHCG打って11日目まで薄ら反応します( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    フライングしてラインが出ても濃くなるまでは油断できません(笑)

• 2月3日
  • はにーみるく

はにーみるく

チェックワンファストじゃなくても結構出るもんなんですね(´•ω•`)
    とりあえず2本は常備してあるので、我慢出来なくなったらやってみますw

ご丁寧にありがとうございました\(^o^)/

• 2月3日
  • こんちゃん

こんちゃん

ちなみにドゥーテストです☆
    あとチェックワンはフライングに向かないです( .. )
    あと2.3日待って検査してみてください( ^ω^ )
    濃いラインでますように!!
    私も30日にHCG打ったので、フライングする予定です(笑)

• 2月3日
  • はにーみるく

はにーみるく

なるほど~
    在庫はチェックワンだった気が( ̄∇ ̄;)
    いつもクリアブルーで撃沈してるので、チェックワンに乗り換えたところでした。+゚(*ノ∀`)

2人目妊活中なんですね♬
    早く授かれますように\(^o^)/

• 2月3日