※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつよ(またの名をまみむめも)
家族・旦那

夫婦生活についてです。自分はもっとしたいのに、夫婦生活があまり無い…

夫婦生活についてです。
自分はもっとしたいのに、夫婦生活があまり無い方っていますか?😅
妊娠希望の時は「そろそろお願いね〜」みたいに言ってましたか?

もっとしたいこと、子作り以外にもスキンシップとしてしたいことなど旦那さんに言いましたか?

我が家はこの数ヶ月間、「今日お願いします」の義務的になっています😅‪💦‬‪
本当はそれ以外にもスキンシップとしてしたいんですが夫は子供と一緒に寝てしまいます💧
1ヶ月もしていません…。

悩んでいるので、同じ境遇の方とお話をしたいです‪💦‬‪

コメント

svkl❤︎

妊娠してる時以外は私からが多かったです!笑
いうのは嫌だからマッサージした流れとか自分で頑張って流れ作ってました笑 急にこっちから触り出して旦那から言うまで待ってたりとか!
旦那さんが子供と一緒に寝てしまうならその日だけ私が子供早く寝かしつけたりしますかね〜

• はつよ(またの名をまみむめも)

コメントありがとうございます!
    私も結婚してからは「ねぇねぇ〜ちゅーしようよー」なんて言ってみたり、そういう雰囲気にもっていったりしてました!笑
    夫は帰宅が早いので寝かしつけの時にはいるんです‪💦‬‪
    しかも子供も両親が揃っていないと泣いて寝てくれなくて(><)
    だから頑張って起きていてほしいんですけどね😢

• 1月18日
ぴぴ

付き合ってる時とかはむしろ多い方で
子ども産まれてからも普通でしたが
2人目が生まれてから大体週一でした😂
でもそれが段々と2週間、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と空いて行きました😰

性欲どうこうではなく愛情確認だと私は思うしなかなかショックでした😂
だから意地張って自分から絶対ハグしたりしに行ったらん!とか思ったり
なかなか不機嫌でしたが
今はもう3ヶ月無いのが当たり前みたいになってるのでそんなに思わなくなりました😂😂
仲良いしイチャイチャはしますが
行為には繋がらないし2人でゲームするのが日課になってます。笑
でも男はどんなけしんどくても眠くても
最低週一では頑張るべき。笑
嫁は思ってる以上に傷ついてる。笑
悲しいです😭

そうなんです!そうなんです!
    私も愛情確認だと思っているので無いと悲しいし、女として終わったような気がして寂しいです(><)
    レス のサイトで「仲良しした次の日は夫に優しくなれる」という文があってめちゃくちゃ共感しました(笑)

• 1月18日

私も同じように悩んでいます…。

レスだと旦那への愛情が薄くなると思うので、旦那に優しくなれず喧嘩ばかりしています。!
私はスキンシップとしてしたいのに、旦那は2人目が欲しいので子作りのためならする!しよう!笑と言っており、私は2人目はまだ希望していないので自分から誘うこともできずレス継続中です😭
オキシトシンというホルモンが出て愛情につながる…と伝えてもさらっと流されました。。

そうなんですよね(><)
    私も夫にイライラしちゃいます‪💦‬‪
    絶対にしませんが、不倫する人の気持ちが分かるような気がします😂

• 1月18日

常に私から誘っています。
旦那さんはすぐ寝ちゃうので…💦
かなり性欲強めで
なんなら今日もしたいなー💓と思ってます笑っ
最後までしなくてもイチャイチャしたいんですが(結局気持ちよくなって最後まで求めますが)いつも自分からでモヤモヤしてます😭

すぐ寝ちゃうと寂しいですよね‪💦‬‪
    義務的な行為じゃなくて愛情を感じる行為がいいです😂

• 1月18日