※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安納芋
妊娠・出産

7週2日で胎嚢のみ確認。胎嚢小さめ。来週再検査。胎嚢のみで正常妊娠か不明。同様の経験者いますか?

7w2dで、胎嚢のみしか確認できませんでした。。
胎嚢も15mmと小さめ。
また一週間後にきてくださいとのことでした。
タイミングをみてもらってたので排卵日にずれはありません。
先生からは来週赤ちゃん確認できなければ、正常な妊娠じゃない可能性が高いと言われました。。。

胎嚢のみで正常な妊娠ではないってことはどういうことですか?
また、同じように7wで胎嚢のみしか確認できなかったけどそのあと赤ちゃん無事だった方とかいますか?

コメント

deleted user

今のお腹の子が7wで初診に行ったら6.5ミリの胎嚢だけで5w位だろうと言われました😅
私はタイミング見てもらってないですが5wだと思い当たる行為なく…2週間後行ったらやっぱりズレはなく私の計算の数週通りに修正されました💦💦

胎嚢のみの正常妊娠ではない場合この後胎嚢の中に胎芽が見えないとかじゃないですかね…

  • deleted user

    退会ユーザー

    6.5ミリではなく16.5ミリでした😫

    • 1月18日
☆

私も3人目同じでした、
妊娠検査薬すると妊娠してるのに
病院では赤ちゃんがいない💧
私の場合は数週間後にきてといわれました

子宮外妊娠の可能性が高いって言われて
何週間も待つのが辛くて毎日怖い思いしてました
偏頭痛がひどいのもあり、早めに病院行ってみたら
小さくいました♡
ただ小さくて遅いだけだった〜って感じで
不安だったのなんだったんだってなりました(´∀`)
あまり考えすぎないよーにしたほーがいいと思いますよ★

deleted user

タイミング見てもらいその日のみ
仲良しをしました!

排卵日から計算すると8wでしたが、
6wの大きさの時に心拍確認できました(^-^)

2週間もズレがありましたよ😳

もっぴー🐼

7wで胎嚢のみ
9wで心拍確認出来ました!

タイミング見てもらってもズレてるって事もあるので赤ちゃんを信じましょう😊