※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人ぼっち
ココロ・悩み

旦那が不倫してから2年間セックスレスで、したいと思っても拒まれる。不倫相手とは終わったが、旦那の理由がわからず辛い。

セックスレス、不倫について教えてください。
旦那が不倫していて、バレた後から一度も夫婦の営みをしてないです。
妊娠してたこともあり、2年はもうしてないです。
普通なら不倫した旦那とやりたくないって思うのでしょうが、私はしたいって思います。
旦那になんでしてくれないのかと聞いたら、わからないしか言いません。。。

このままずっとこんな感じだと辛いです。

不倫関係があった女性とはもう終わっているとは思います。

コメント

あっこちゃん

言い方悪いですがその不倫相手とは別の人がいるとかはないですか?
女性は年齢が上がるごとに性欲が増して逆に男性は下がるということも聞いたことがあります。
実際はどうだか知りませんが。
そういうのだったり仕事で疲れてるとかですかね?

  • 2人ぼっち

    2人ぼっち

    他県に引っ越してきたばかりなので、別の人がいるってことは、今はないと思います。

    仕事では、疲れてるみたいですが、不倫してたんだから元気あるでしょって思ってしまいます😅

    • 1月18日
あーか

失礼な回答になりますが、妻だけEDという言葉があります。。
そういうのはないですかね?!

  • 2人ぼっち

    2人ぼっち

    そうなんですかね😭
    それなら改善策ないですよね😓

    • 1月18日
M

誘ってくれないのも悲しいですが
その前になぜしてくれないのか
質問して「分からない」の一言。
ちゃんと話し合えないのも
問題だなと感じました
普段もそんな感じなんですか?

女として誘ってもらえないと
辛いですよね😭

  • 2人ぼっち

    2人ぼっち

    いつも話し合いとかするとき
    よくわからないと答えます。
    夫婦なのに話し合いしても話し合いにいつもなりません。
    悲しいです…
    不倫された時もそうでした。

    • 1月18日
  • M

    M

    その一言しか言わないで
    会話を終わらそうとしいるなんて
    ひどいです…
    本当にに分からない事だったとしても
    他にも言い方もあるし
    2人ぼっちさんの気持ちを
    気にかけたりしてくれないのですか?

    • 1月18日