※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

沖縄県で子供服が安いお店を教えてください。ユニクロ、西松屋、バースデー、イオン、サンエー以外でお願いします。リサイクルショップでも構いません。4月から保育園に入る予定で、中部か南部が希望です。

沖縄県で子供服が安いお店を教えてください。
ユニクロ、西松屋、バースデー、イオン、サンエー以外でお願いします。
リサイクルショップでも構いません(おしゃれな感じなら)。
4月から保育園に入る予定なので、服がたくさん欲しいな〜と思っています😆
中部だと助かります。南部でも大丈夫です。

コメント

三人のまま

めぐさん。
私は3人子供がいますが、メリカルで購入してますよ。

• めぐ

めぐ

そうなんですね!自分のは買ったことあるので、子供用も見てみます😄

• 1月18日
ちっち

H&Mの子供服、安くて可愛かったですよ💗

• めぐ

めぐ

H&Mいいですね!何回か行ったことあります✨

• 1月18日
まま

保育園着は、土日の北谷の米軍基地のフリマで可愛い服探ししていました‼️オープンと同時でしたら、100円で状態いいのが、ある時もありますし、被らないし探すのも楽しいしリフレッシュになります🥳
ただ、赤ちゃん連れて行くのは大変なので旦那様かみていてくれる人がいると助かると思います‼️

いい服に出会えますように♡

• めぐ

めぐ

米軍基地のフリマ気になってました!良さそうですね😆

• 1月18日

西原のキラキラビーチで毎週土曜にやってるフリマおすすめです🙂
安くて50円から売ってたり、キャラクター物とかも安くで買えます!

• めぐ

めぐ

50円すごいですね✨
    行ってみます‼️

• 1月18日
えーり

那覇市首里にキッズエンジェルというベビーキッズのりさイクルショップがありますよ

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😊
    調べてみます✨

• 1月19日
ここあ

マルエー!安くて質もいいような気がします!一度見てみるのもいいと思います!

• めぐ

めぐ

近くにあります!行ってみます😄

• 1月21日