※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりママ
妊娠・出産

子宮の辺りがチクチクする症状があり、子作りをした2日後に早く感じることがあるか、妊娠の可能性があるか相談したい。

今日のお昼前くらいから、急に子宮の辺りがチクチク。午前中少し買い物に出掛けていて、ちょっと疲れたな~と思いながら帰っていると違和感が。

思い当たるのは、2日前の子作りです。
最終生理開始日は1月7日。
こんなに早くこんな感覚があることはあるんでしょうか?
妊娠の可能性はあると思いますか?
このような体験されて、実際に妊娠されてた方いらっしゃいますか?(*^^*)
一人目の時は、違和感等全くなかったので😅

コメント

あ*み

妊娠してる思います。私も同じくらいの時になんかチクチクそして張るような痛み。あれこれ妊娠したかもと思って葉酸飲み始めました(^^そして風邪症状たちくらみ。

生理1週間前にたまたま病院(産婦人科ではない)にいく機械があったので尿検査してもらうと陽性でした。

明日やっと生理予定日から1週間後なので、産婦人科いってきます😄女の第六感っていうんですかね?

• あ*み

あ*み

でもまりママさんの場合排卵日まだですね(^^;
    ちがうかな?

• 1月18日
  • まりママ

まりママ

ですよね~!排卵日にはまだ早いはず…。と思いながらもルナルナで、妊娠しやすい日(やや高)の期間だったし
    確率を少しでも上げるために😆
    もし妊娠していたら嬉しいです‼️

女の第六感ありますよね😍あみさんおめでとうございます😊❤️私も続きたいです✨

• 1月18日