※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃきぃ
妊娠・出産

妊娠中で安静中ですが、眠れない日々が続いています。眠気を我慢していますが、皆さんはどうしていますか?

前置胎盤で自宅安静中なのですが、寝ても寝ても寝足りません笑!
朝起きて旦那さんのお弁当作ってお見送りしたら二度寝します笑!
午後に起きてランチして夕飯作って、またこれぐらいの時間に眠気が襲ってきます笑
寝すぎは良くない気がして頑張って起きていますが笑、皆さんは眠気我慢しますか?それとも寝ちゃいますか??笑

コメント

みっみー

私は自宅安静とは言われてないですが、自宅に籠りっきりです(><)
とりつかれたように、寝てます(;_;)笑
寝ても寝ても眠くて、、(/´△`\)
こんなにゆっくりいっぱい寝れるのは今だけだし!と思って、寝ちゃっています(●^o^●)笑

  • みぃきぃ

    みぃきぃ

    寝ても寝ても眠いですよね!笑
    私も寝ちゃおう笑!
    赤ちゃん産まれたらこんなに寝れないですもんねʕ•̫͡•ིʔྀ💕
    寝貯めしておきます笑❤️

    • 2月3日
ZS

それくらいの週数の時は
ひたすら寝てました😁💓
夜眠れなくなるとこもしばしば(*^o^*)

  • みぃきぃ

    みぃきぃ

    やっぱりそうなんですね!
    眠くなるとは聞いていたんですが、これは異常じゃないかな?って心配で笑!これからはひたすら寝ちゃいます笑😋

    • 2月3日
  • ZS

    ZS

    異常な眠さですよね😭⤵︎
    夕飯作れないときも!笑
    何も文句言ってこなかった
    旦那に感謝です(´・_・`)

    • 2月3日
  • みぃきぃ

    みぃきぃ

    分かります笑
    一日中お家にいるくせに夕飯さえも作るの面倒くさくて笑
    寝て起きての生活だとあっとゆーまに時間過ぎちゃってますよね笑
    私も旦那さんに感謝しなきゃ笑❤️

    • 2月3日
ぬーん

私もひとり目の時はひたすた寝てました:(´◦ω◦`):前置胎盤で自宅安静ならトイレ、食事、お風呂以外は横になってないといけないと思います。

  • みぃきぃ

    みぃきぃ

    皆さん一緒で良かった!
    私だけこんなに眠いのかと思って少し心配してました笑✨
    前置胎盤なのでずーと寝たきりで笑
    赤ちゃん産まれるまではひたすら寝て過ごします笑❤️

    • 2月3日
とこ

私もすごい眠いです(><)
テレビ見てたはずなのにいつの間にか寝てたり(^_^;)

  • みぃきぃ

    みぃきぃ

    私もよく寝落ちします笑
    最近は眠気にはかないません。笑

    • 2月3日
ちび

私も自宅安静中で、昼間かなりいっぱい寝てます😊昼夜逆転生活です。笑

赤ちゃん産まれたら寝る暇ないと思うので、今のうちにいっぱい寝ておこう!と思ってます✨

  • みぃきぃ

    みぃきぃ

    自宅安静中だとお家に缶詰めだし!寝ちゃいますよね笑

    私も今のうちにたっぷり寝ちゃいます❤️❤️

    • 2月3日